2012年09月20日

本格的♪。。。

下仁田の浜昭さんから

お稲荷さんいただいちゃいましたicon12
本格的♪。。。


流石~本格的 色もきれいでface08

家で作ると甘すぎたり、煮すぎてきれいでなかったり。。。

難しいですよね。。。face06

たくさんあったのに、皆でぺロリと食べちゃいましたface03

とっても美味しかったですmark02

いつもありがとうございます。ご馳走様でしたicon06



Posted by ドラミちゃん at 23:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お稲荷さん大好きです\(^o^)/
お寿司屋さんの作ったのは とっても美味しいでしょうね~~!!

この一皿☆ くんくん♪ 食べきる自信ありますよ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年09月20日 23:32
うわぉ!!
お稲荷さんトラコも好きです♪

お揚げから作ったことないです( ̄∇ ̄)

トラコもペロリと食べちゃいそう(笑)
Posted by トラコ at 2012年09月21日 01:18
くんくん♪さん こんばんわ~
お寿司屋さんのお稲荷さん 美味しかったで~す^^
冷たいお蕎麦といっしょに、いただきましたよん
お蕎麦ともよくあいますぅ~~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年09月21日 20:30
トラコさん こんばんわ~
母が作ったお稲荷さんは、色も濃くて甘め。。。
ご飯の詰め方も大きさそれぞれ・・・
きれいには、見えなかった。。。難しいですね。

お寿司屋さんのお稲荷さん
きれいで、お味もちょうどよく 美味しかったぁ^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年09月21日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格的♪。。。
    コメント(4)