2012年06月19日

お久しぶりです。。。

こんばんわ~

しばらくブログをサボっていましたぁ・・・

変わらずに元気ですから ご心配なくface02

今日は、台風が近づいていますが・・・

旦那様は、うどんを究めるため埼玉の「華道場」へ行ってきました。

いろいろためになるお話しや華うどんの奥深さ。。。face06

勉強になりお店をやっていくうえでいい刺激をいただけましたよんicon22
お久しぶりです。。。



そして、せっかく お出かけしたのですから美味しいランチもfood

イタリア式食堂 イル・チエロicon12
お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。。


11月にオープンした新しいお店でご夫婦で営んでいる

そして奥様がお料理を作っていましたface08

前菜(キッシュと鶏肉が隠れています)
お久しぶりです。。。


一口ピザパン
お久しぶりです。。。


野菜たくさんのパスタ
お久しぶりです。。。


魚介たっぷりのパスタ
お久しぶりです。。。


デザートは、ティラミスとカプチーノ
お久しぶりです。。。


雨でしたが窓から見える景色も可愛いicon06

女性らしい優しいお味で、美味しくて素敵なお店でしたicon14

充実した休日でしたよんface02icon22
お久しぶりです。。。


イタリア式食堂 イル・チェロ

埼玉県 比企郡ときがわ町玉川 2778-4



Posted by ドラミちゃん at 20:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ドラミちゃん おひさしぶりぶりぃ~\(^o^)/

今日のお休みは 旦那様と道場へ行かれて 修行をしてきたの
ですか~?
さらなる向上を求めるなんて 尊敬します!!

そして 出掛けたからには そこの美味しいものを
食べなきゃね(笑)
魚介のほうが手打ちパスタなのかな~?(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2012年06月19日 22:39
最近ブログが更新されないから、お忙しいのかな?って思っていました。
(新聞効果でお忙しいのかしら~(^^))

お店がお休みの日も勉強に励むなんてさすがです~♪

こちらのイタリアン、すっごく良さそう!
パスタはもちろん、カプチーノも美味しそう♪
そしてお店の外観もかわいいし、お店から見える眺めものんびりとした感じでいいですね(*^_^*)

比企郡ときがわ町って・・・群馬から近いのでしょうか??
Posted by まり at 2012年06月20日 00:13
ドラミちゃん、こんにちは♪

今度は、うどんの勉強ですね~♪
スゴイですねぇ~(^^) さすが。。。!!
ドラミちゃんの好きなうどん、より美味しいのが食べられますねぇ。
そして、美味しそうなイタリアン ☆
ダーリンは、今月半分以上広島へ出張(@@)
なかなか、まめさんのところへ行けません。。。
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年06月20日 15:26
くんくん♪さん こんばんわ~
お久しぶりぶりぃ~♪
はぁい!! 道場破りぃ~してきましたぁ(爆)
偉いのは、旦那様です☆ドラミはついて行っただけ・・・
でも、面白かったで~す^^

うどんも食べたんだけど
美味しいお店も行っとかないとですよね♪
魚介の手打ちパスタ☆モチモチ美味しかったよぉん
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年06月21日 23:12
まりさん こんばんわ~
う~ん。。。新聞効果あったようなぁ~なかったぁようなぁ~
よくわかんないようなぁ感じ・・・お天気でお店は変わりますねぇ

皆さんのブログは、見ていますよん^^
おサボりしてただけです・・・(汗)
これからもゆっくり更新します。。。

比企郡ときがわ町
寄居町の南の方で富岡から1時間半くらい
ナビがないので、迷ったので2時間かかっちゃったぁ(汗)
早く車こないかなぁ。。。
木工作りの町でイメージはトトロの森のようでした♪
のんびり時間を過ごせる感じがイイね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年06月21日 23:25
モモちゃん こんばんわ~
そうそう うどん好きのドラミなのでついていきましたよん^^
普段、旦那様の作るうどんも美味しいんですけど
直接見せていただくと刺激にもコツもわかります!!
楽しかったです♪

ダーリンさん広島で美味しいもの食べてるんですね☆
ゆっくりお時間できたらお食事会しましょうね♪
楽しみでーす^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年06月21日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。。。
    コメント(6)