2012年05月29日

シュクルキッチン。。。

今日は、定休日です。。。

素敵な女子お2人とランチface06

シュクルキッチンさんへicon12
シュクルキッチン。。。


シンプルな店内 オープンキッチン 素敵ですicon06
シュクルキッチン。。。

シュクルキッチン。。。


お料理は、真鯛のグリルicon12

大きめの真鯛icon22 
シュクルキッチン。。。

シュクルキッチン。。。


ソースも好きなお味パンも一緒にきれいにいただきましたよんface05

シュクルカレーも気になりましたが・・・

お魚も美味しかったぁicon14

そして。。。女子トークも満載でしたのだぁ~。。。face03

楽しく美味しい時間をありがとうございましたface02icon23



シュクルキッチン

高崎市 上並榎町 271-5



Posted by ドラミちゃん at 19:43│Comments(8)
この記事へのコメント
シュクルサンが、キッチンを始めたのかと思いました(;^_^A

真鯛、おっきいですね〜そして美味しそう(^^)

おシャレな店内で、ガールズトークも盛り上がりそうですね(*^_^*)
Posted by ぶち at 2012年05月29日 21:34
今日はありがとうございました~(*^_^*)

本当にイロイロと、何もかも・・・m(_ _)m

たくさんお話できて楽しかったです♪

また遊んでくださいね~☆
Posted by まりまり at 2012年05月29日 22:41
ぶちさん こんばんわ~
こちらのシュクルさんも素敵なお店です☆
お洒落なお店で美味しくて~憧れでもありまーすよん^^
ゆっくりたっぷりガールズトークしちゃいましたぁ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月30日 21:19
まりさん こんばんわ~
こちらこそお世話になりましたぁ^^
ゆっくりとご一緒できたのでお話しもたくさんできて
楽しかったでーす♪
また、遊びましょうね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月30日 21:24
オムレツカレーも美味しそうでしたが 真鯛もおいしそう!!
これは 注文に迷うわぁ~\(^o^)/

ドラミちゃんの席から オープンキッチンがよく見えたのかな~?(^◇^)
でも 喋り始めちゃえば それどころじゃないよね(笑)

また 機会がありましたら ぜひお願いしま~す(^v^)
Posted by くんくん♪ at 2012年05月31日 08:37
くんくんさん こんにちわ~
オムレツカレー☆美味しそうでしたぁ♪
最近、お魚をえらんでしまうことの多いドラミ (歳かなぁ~汗)

ゆっくり、いっぱいお話ししちゃいました♪
くんくん♪さんのお話しもしてたのよぉん (くしゃみ出たかしら笑)
今度は、早めに企画いたしますね☆
また、遊びましょう♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月31日 16:02
先日はとても楽しい時間をアリガトウでした。^^
そしてたくさんのお土産まで。。。
いつもいただいてばかりで申し訳ないです。
またゆっくりランチ行きたいですね。
Posted by okko at 2012年06月01日 14:11
okkoさん こんばんわ~
うふふっ♪ 楽しかったですね。
しゃべりすぎでしたねぇ~ハハ(笑)

新しく発見できたお店もあったりで嬉しかったですよん^^
また、お誘いしま~すね♪
女子会しましょう☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年06月01日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュクルキッチン。。。
    コメント(8)