2012年05月08日

久しぶりに♪。。。

今日は、定休日です。。。

久しぶりに火曜日ランチの会icon06

asiana茶廊さんicon12
久しぶりに♪。。。


雰囲気のいい店内でゆったりとランチですface02

私は、若鶏のカラブリア風オーブン焼きicon12
久しぶりに♪。。。

久しぶりに♪。。。


釜揚げ桜エビとゆずこしょうのクリームソースが香ばしく

若鶏もやわらかくて美味しかったですicon06

たっぷりのサラダとコーンとそら豆のスープが付いて980円はお得ですねface06
久しぶりに♪。。。


プラス200円でデザート 抹茶シフォンとコーヒーcake
久しぶりに♪。。。


お話しも楽しくて止まりませ~んねぇface03


お店を移動して

今万人珈琲さんで皆でラテアートのカプチーノを可愛いですよねface05
久しぶりに♪。。。


まりさん くんくん♪さん モモちゃん トラコちゃん とこぶしさん

ありがとうございましたぁ 本当、楽しかったよんicon22



Posted by ドラミちゃん at 21:16│Comments(14)
この記事へのコメント
いつもお誘いありがとうねぇ~(^^)
美味しいお店だったねぇ♪
ドラミちゃんの抹茶シフォン、美味しかった?
また四人で夜の食事しませんか☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年05月08日 21:31
きょーは お誘いいただきありまとーございましたっ♪

久しぶりにみなさまに会えて
とっても楽しかったですぅ
(*^o^*)

いつも引きこもってますので
また たまに引っ張り出してくださいね~
Posted by とこぶし at 2012年05月08日 22:20
あら〜asiana茶廊サン行かれたのですね(^^)


女子会、楽しそうでいいですね〜羨ましい(´∀`)

お料理も美味しそう〜♪

こちらも羨ましい(笑)
Posted by ぶち at 2012年05月08日 22:42
お世話様でした~(^◇^)
先に帰るのが泣けるほど 楽しかったです♪

お料理☆ 美味しかったですね~

今万人さんも 行ってみたかったので嬉しかったぁ~

また 火曜の会 声をかけて下さいませ\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2012年05月08日 22:58
今日はお世話になりました♪
いつも、場所決めから何から何までありがとうございます(^-^)

また休みが合う時にランチ誘ってくださいね♪
Posted by トラコ at 2012年05月08日 23:36
今日も楽しかったです~(*^_^*)

行ってみたかったasiana茶廊さん。美味しかった~♪
予約だけで満席で大人気でしたね!!
ほかのメニューも気になるから、また行きたいです♪♪

お店の予約やみなさんへの連絡など、ありがとうございました(はぁと)

また火曜の会、やりましょうね☆
Posted by まり at 2012年05月08日 23:49
あら、すぐそこにいらっしゃいましたか!?
言ってくだされば寄ってもらえたのに♪
家庭訪問後で、家の中がキレイだったのです。(^^)
またお越しの際は是非♪
掃除しときますから。
Posted by okko at 2012年05月09日 18:13
モモちゃん こんばんわ~
いつも ありがとう~♪
抹茶シフォン☆もちろん美味しかったよん^^
ここのデザートも魅力的ですね!!

はぁい♪
来月、企画お願いいたしまーす^^
旦那様は、いつでもいいと言ってま~す。
楽しみですね♪
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月09日 20:44
とこぶしさん こんばんわ~
突然でしたが ありがとうね~♪
私もお店に引きこもっていますので・・・
皆さんと逢って、刺激もらってまーすよん^^
また、お願いいたします♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月09日 20:48
ぶちさん こんばんわ~
ここのランチは、お得ですね☆雰囲気もいいです!
ぶちさんもご一緒したいですね^^
今度は、夜でもOKですよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月09日 20:51
くんくん♪さん こんばんわ~
いつも 笑いをありがとうね~♪
くんくん♪さんのキャラクターが和ませてくれますよん^^
また、宜しくお願いしまーす♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月09日 20:55
トラコさん こんばんわ~
いつも ありがとうね~♪
グンちゃんお話しをしてるトラコちゃんキラキラ素敵よん^^
また、遊びましょうね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月09日 20:58
まりさん こんばんわ~
いつも 勝手にきめてしまって・・・
おつき合いありがとう~♪
今度は、前橋のお店も行ってみたいですね☆
いつも、皆さんの逢うのが楽しみです♪
また、遊んでくださいね^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月09日 21:05
okkoさん こんばんわ~
あら♪
そんな事言っちゃうと本当に行っちゃいますよ~ん(笑)
今度は、是非ご一緒してください!!
まりさんもくんくん♪さんも一緒ですから
そうだぁ~♪
旦那様のツイッターで誘いますね^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月09日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに♪。。。
    コメント(14)