2012年04月19日

ヤッタァ~♪。。。

今日も暖かくhare02 お蕎麦日和でしたね(勝手に・・・汗)

お店も賑やかになりました。 icon14

お蕎麦も途中で終わって追い打ちしたり ありがとうございました。


下仁田から はやたす母さんもお蕎麦が間にあってよかったぁ(ホッ)face06

そしてコストコの大きなピザface08 お土産に頂きましたぁicon27
ヤッタァ~♪。。。

ヤッタァ~♪。。。


夕食にビールをぐびぐび~と飲みながら 美味しかったですface05

あんなに大きいのにあと・・・二切れ残っただけです 何かぁicon10icon10



Posted by ドラミちゃん at 21:19│Comments(10)
この記事へのコメント
うわ、手のひらの倍くらいありそうなビッグなピザですね。
それが残り二切れって(笑)。
でもGW営業に備えてスタミナ必要ですもんね。OKOK。
Posted by Z33 at 2012年04月19日 21:50
ビールもピザも進んだのね。。。
コストコのピザ大きいよね~(^^)
お店も忙しかったから、ビールが美味しかったでしょ~ねっ!
お疲れさま(^^)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年04月19日 22:20
昨日はご馳走さまでした^^
久々のお蕎麦、美味しかったぁ~。
ブログに写真を載せたんだけど、肝心の海老天が全部写ってなくてごめんなさい^_^;

そ・し・て・・・デカピザ迷惑じゃなかったですか?
でも残り2切れなら大丈夫だったかな~。
ウチもやっぱり残ってしまいましたー。

また美味しいお蕎麦食べに行きますね。
旦那さんにもよろしくお伝えください^^
Posted by はやたす母さん at 2012年04月20日 08:44
おいしいんですよね~♪
先日、ランチがてら行ってきました。^^
それにしてもあの大きなピザ、2切れ残っただけなんて!
ビールと一緒なら、うちは完食かも!
Posted by okko at 2012年04月20日 13:25
まさかまさかの本日の記事がかぶってました!(笑)
わたくしも先日食したばかりです(^^ゞ

冷凍もできますし、安いですよねー!!
Posted by widenamiko at 2012年04月20日 14:00
Z33さん こんばんわ~
スタミナつけすぎで動けなくなっちゃう~(爆)
毎日よく食べて、よく寝て。。。

GW...今からちょっとコワイ(汗)
気合いを入れ直さないと・・・だす!?
(^^;)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年04月20日 21:07
モモちゃん こんばんわ~
は~い♪ ビールもピザもガッツリといただきまして・・・
昨日は、爆睡でしたよん^^
ありがとうございまーす♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年04月20日 21:13
はやたす母さん こんばんわ~
ハードスケジュールのお休みお疲れ様でした。
そして いろいろお気遣いありがとうございました♪
私たちもお邪魔しますね^^

これからも情報交換やいろいろ教えてくださいね☆
宜しくお願いいたします。
ご主人様にもヨロシクお伝えくださいませ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年04月20日 21:21
okkoさん こんばんわ~
コストコのピザ☆人気ですね^^
近かったら、ランチがてら行ってみたいわぁ♪
うちの両親は、ピザは間食!!
と言ってて夕食もしっかり食べてましたよん(爆)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年04月20日 21:30
widenamikoさん こんばんわ~
ムフフッ♪
かぶってますねぇ~^^
うちは 嬉しいいただきものでした☆
美味しかったでーす!!
今度は、何がかぶるかしらん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年04月20日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤッタァ~♪。。。
    コメント(10)