2012年04月12日

ドライブラック。。。

黒ビール・・・ギネスは、苦手ですが。。。face03

ドライブラックは、癖もなく飲みやすいので旦那様もぐびぐび飲めるみたいなぁicon06

疲れた後は、いっそう うま~いface02icon22
ドライブラック。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆☆

気になってる品ですわ♪

試してみますぅ~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2012年04月12日 22:46
暖かくなってきたから、ビールが美味しいですよね♪

家ではほとんど、発泡酒…
トラコも試してみよっと(^-^)
Posted by トラコ at 2012年04月12日 23:48
くんくん♪さん  こんばんわ~
気になりまする品ですかぁ~☆
キメ細やか泡ワァ~が美味しかったですよぉん^^
でも、二杯目からは ワインかなぁ♪(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年04月14日 20:36
トラコさん こんばんわ~
発泡酒も美味しくなってますねん♪
気分転換に飲んでみてくださいね~☆
これからは、ビールの季節よね~~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年04月14日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブラック。。。
    コメント(4)