2012年03月29日

かわいい雑貨屋さん。。。

前からきになってて okkoさんのブログを見ていってみたいと思っていました。。。

PONT NEUFさんicon12
かわいい雑貨屋さん。。。


普通のおうちに招かれたような とてもかわいいお店icon06
かわいい雑貨屋さん。。。

かわいい雑貨屋さん。。。


旦那様は、居る場所がなさそうで・・・車の中face03

女子には、居心地のいい空間で 看板犬のキャバリアのブリュちゃんmark04
かわいい雑貨屋さん。。。


癒してくれますね~icon22

メイプルシューラスクとフェアトレード・チョコレートを買いましたicon06
かわいい雑貨屋さん。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:25│Comments(6)
この記事へのコメント
お店もわんこもかわいい~~っ\(^o^)/

たしかに 男子は 雑貨屋さんって 居づらいでしょうね~(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年03月29日 22:29
私もokkoさんやつぶさんのブログを見て、行きたいと思っているお店です♪

女子が絶対に好きそうなお店ですよね~(*^_^*)

看板犬のブリュちゃんに会いたい!!

お店まで、私の運転でも行けるかしら・・・
Posted by まり at 2012年03月29日 23:49
くんくん♪さん こんばんわ~
本当に、可愛いお店でした(はぁと)
旦那様は、のぞいてすぐに退散してました。。。(笑)
やっぱり居づらかったみたいです^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年03月30日 23:13
まりさん こんばんわ~
箕郷は、お墓参りに行く通り道で
今回は、お店によってもらいましたよん♪
そんなに難しい場所ではないような・・・でも通りすぎそうでした(笑)

わが家のうるさい小太郎とちがって
ブリュちゃんとってもお利口さんで可愛いかったぁ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年03月30日 23:22
ポンヌフさんいかれたのですね♪
うちは娘がだーい好き。^^
もちろん私も。
確かに男性は居づらいかもしれませんね。^^;
店長のアメちゃんは出てこなかったのかな?
ブリュちゃんは副店長です♪
Posted by okko at 2012年04月05日 22:36
okkoさん こんばんわ~
ポンヌフさん 素敵なお店ですね♪
居心地いい空間 好きですぅ^^

店長さんのアメちゃんは、お昼寝中でしたzzz
ブリュちゃんは、優秀な副店長さんでしたねぇ☆
今度は、女性同士で行きたいでーす♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年04月06日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい雑貨屋さん。。。
    コメント(6)