2012年03月24日

豪華ですね♪。。。

先日、いただいた福島屋製菓舗のいちごの生ロールケーキicon12
豪華ですね♪。。。


フワフワで生地にもいちご♪ 中にもいちご♪ cake
豪華ですね♪。。。


とっても贅沢なロールケーキ 美味しかったですicon06

ぼらぼらさん ありがとうございましたface02



そしてこちらも いただきもの 磯部せんべいicon12
豪華ですね♪。。。


リーフ型でとっても豪華な磯部せんべい 美味しかったですicon06




Posted by ドラミちゃん at 22:32│Comments(4)
この記事へのコメント
見るからにフワフワそうなロールケーキ (^^)
美味しそうねぇ♪
そして、磯部せんべいのリーフ型は珍しいねぇ☆
初めて見るぅ~。
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年03月24日 22:40
モモちゃん こんばんわ~
いちごのロールケーキ♪ はじめてで とっても美味しかったですよん^^
磯部せんべいのリーフ型☆ちょっと感動でした!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年03月25日 23:29
先日はお世話になりました。

「期間限定」に弱くてつい買ってしまいました。

おそばご馳走様でした♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2012年03月28日 23:43
ぼらぼらさん こんばんわ~
こちらこそ 
ありがとうございました。。。美味しいものまで♪
「期間限定」 私も弱いんですよね~(笑)
また、お逢いできるといいなぁ^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年03月29日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華ですね♪。。。
    コメント(4)