2012年02月18日

飲みたかったなぁ~。。。

昨日は、旦那様の誕生日でお寿司が食べたいと言うので

お店が終わってから浜昭さんicon06

ホタテのコキールicon12優しいお味でface02
飲みたかったなぁ~。。。


エビの生春巻きicon12エビが大きいのmark02
飲みたかったなぁ~。。。


ゲソの唐揚げicon12
飲みたかったなぁ~。。。


ホタルイカicon12 川海老の唐揚げicon12
飲みたかったなぁ~。。。

飲みたかったなぁ~。。。


美味しいつまみのオンパレードで…

飲みたかったんですけどね。。。
飲みたかったなぁ~。。。


ガマンでしたぁ~face07

お寿司もね、このフォーショット大好きぃ~icon06icon06
飲みたかったなぁ~。。。

飲みたかったなぁ~。。。


お寿司屋さんのかんぴょう巻きも好きなんですよんicon22
飲みたかったなぁ~。。。


でもね、ワサビを入れたかんぴょう巻きを食べさせていただいて

お初でしたが、これも美味しいですねっface05

旦那様も大満足mark02

いい誕生日になったようです。。。icon23



Posted by ドラミちゃん at 22:18│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそうですっっ!!すべてが!!!

あ~ 順番が後になりましたが 旦那さま お誕生日おめでとうございます<m(__)m>

誕生日くらいは 旦那様に呑んで頂かないとね(笑)

ゲソのから揚げが「グンのから揚げ」に見えてしまった・・・(^u^)
グンチャンのあの方 お元気かしら?
Posted by くんくん♪ at 2012年02月18日 22:29
旦那さま、、、萌え~~~。。。
そうそう。。旦那さまにも呑んでもらわないと(笑)
そうそう×2。。ナポレオン会長元気かなぁ・・・?

旦那様におめでトゥーーースとお伝えください(爆)
Posted by ぞっこん at 2012年02月18日 23:47
こんばんは!

先日はありがとうございました^^
写真もたくさん撮っていただき嬉しいです❤

チケットもありがとうございました。

旦那さんのブログにもコメントをと思ったらこの間からヤフーのブログに≪はやたす母さん≫の名前でコメントがどうしても残せなくて。。。
携帯からだと≪はやたす母さん≫の名前で出来るんですけどね~。
どうしてかな??
旦那さまにもよろしくお伝えくださいね^^
Posted by はやたす母さん at 2012年02月20日 19:01
くんくん♪さん こんばんわ~
美味しかったです!!すべてがっっ☆☆☆

そうですね~そんなに飲みたくないのに…
たまには、飲ませてあげましよう。。。
今度は、ドラミが飲みまーすよん^^

しばらく見つかりませんね~あの方…お元気かしらん^^;
青春かしら。。。戻りたい。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月20日 20:58
ぞっこんさん こんばんわ~
ありがとうございまーす♪
また、一つ歳をとって・・・足元がもろくなったようで。。。転がって
作りたてのゴマプリンを12コ全滅にしてましたぁ。。。(泣)
怒るに怒れませんでしたがね。。。(爆)
(^^;)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月20日 21:12
はやたす母さん こんばんわ~
先日は、ごちそう様でした。
美味しいおつまみで、飲みたくてウズウズしていましたぁ。。。(笑)

イベントでは、カートの持ち込みはできませんが
ロッカーに入れておけば大丈夫です!
荷物が多くなりますから…
私たちも楽しみですよん^^

ワインに強いですが…PC には、弱いドラミです(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月20日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みたかったなぁ~。。。
    コメント(6)