2012年02月09日

続けられるのかしらん。。。

今月は、旦那様の誕生月。。。

誕生日は、17日ですが

前から欲しがっていた、ウクレレをプレゼントしましたicon12
続けられるのかしらん。。。


昔は、トランペットを吹いていたようですが…

家でトランペットは、ご近所迷惑になりますからね~ase02

ウクレレだったらいいかもねっicon06

ただ…あぁ~あんぁ~やんなっちゃったぁ~♪

と飽きないといいんですけど。。。face06


いつか、お店でコンサートが夢とかとかぁ。。。face03
続けられるのかしらん。。。




Posted by ドラミちゃん at 22:00│Comments(10)
この記事へのコメント
是非 お店で コンサートなどやって頂きたいわぁ~\(^o^)/

こたさんが不思議そうにウクレレを見つめている姿が
なんとも かわいいですねぇ♪
ウクレレにヤキモチ焼いてたりして(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2012年02月09日 22:26
すご~ぃ(^^)
トランペットも吹けるなんて♪
ドラミちゃんのご主人さまも、新しい趣味が増えたねぇ☆

夢実現させて下さ~い!
ダーリンと一緒にコンサートに行きますよぉ~♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年02月09日 23:00
へー、トランペット吹けるんだー。
お店ライブの際には必ず伺います(笑)。
Posted by Z33 at 2012年02月09日 23:35
「♪あ〜あんあおどろいた〜」
牧師匠のようにぜひ!!
ライブの際にはお店におじゃまします!!(爆)
Posted by くみちょう at 2012年02月10日 21:04
ウクレレの音色って、癒されますよね(^^)v
ほんと、ほんと!いつかお店でコンサートやってください(^_-)-☆
トランペットも吹けるなんて、かっこいい~~♪♪
楽器の趣味はいいですよね~♪
ちなみに、うちのダンナさんはギターを弾きます(笑)

旦那様、(前にも何かの記事で書きましたが)指が細くてきれいですね(o^o^o)
Posted by まりまり at 2012年02月10日 23:17
くんくん♪さん こんばんわ~
小太郎は、ウクレレの音に合わせて
ワンワン吠えていま~す。。。
歌っているつもりなのかしらね^^

なので、ウクレレの演奏は進みませーん(笑)
夢のお話しですから。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月11日 20:33
モモちゃん こんばんわ~
いろいろな趣味を楽しむことは、大事ですね~♪
ただ…続けることもができるといいんですけどね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月11日 20:40
Z33さん こんばんわ~
10年前、東京ドームのポールマッカートニーのライブ♪
私たちも行きましたよん♪
ポールが小人のように遠くて…あの頃はよかったぁ^^
トランペットのがよかったって。。。(怒)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月11日 20:48
くみちょうさん こんばんわ~
ライブねぇ~^^;
遠~い先のお話しになりそうですよぉぉぉ(笑)
おもちゃにしてるだけで。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月11日 20:52
まりさん こんばんわ~
ウクレレの音♪ 癒されますね~☆
ギターとウクレレは、弾き方とか似てるのかしらん!?
まりさんのご主人に弟子入りしたいですね☆

蕎麦打ちをしてから
手荒れで昔のようにきれいじゃなくなっちゃいましたぁ^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月11日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続けられるのかしらん。。。
    コメント(10)