2012年02月08日

待ちぼうけ。。。

昨日のこと。。。

定休日で、蕎麦屋の新年会でもありました。。。

夜は、友達のやっている居酒屋さんでicon25
待ちぼうけ。。。


待ちぼうけ。。。face06

豚ニラいためを定食にしてもらってicon12
待ちぼうけ。。。


モグモグicon06

隣りに座った オジサマから焼き鶏 食べるかぁ~と
待ちぼうけ。。。


ヤッタァ~icon06

満腹な夜でした。。。icon22




Posted by ドラミちゃん at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
あらま (@_@;)

待ち人来たらず!でしたか。。。

でも・・・美味しそうな焼き鳥をいただいたので

まっ いいか! (^_-)
Posted by じーじ at 2012年02月09日 15:49
じーじさん こんばんわ~
じーじさんと一緒に、待ちぼうけだったら楽しかったですねん^^
ここのママは、美人ですから。。。うふっ♪
通いたくなりますよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月09日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちぼうけ。。。
    コメント(2)