2012年01月31日

愛妻の日。。。

タイトルと内容が関係ありませんが。。。ase02

ラジオで今日は、「愛妻の日」と言っていましたface02


今日は、定休日 高島屋で群馬展が最終日 行ってきましたよんicon17

目的は、こちら ぐんまちゃんのケーキicon12
愛妻の日。。。


マカロンがのっていて中は、イチゴムースcake
愛妻の日。。。


甘いケーキというより、酸味のある大人のケーキでしたicon06


そして、下仁田納豆とカフェドロ―ムさんのプリンそこがみそ(富岡で買えるのに…汗)

みい・ベーグルを買いましたよんicon22
愛妻の日。。。


そして そして こちらの方も来てて

ドキドキでしたが、ちゃんとご挨拶ができてよかったぁicon06 うふふっface05



Posted by ドラミちゃん at 19:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ぐんまちゃんが~~~!!!
食べられちゃうーーぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by ぞっこん at 2012年01月31日 20:01
ぐんまちゃんのケーキ!!
初めて見たぁ~(^^)
見た目は、おこちゃまケーキみたい☆
大人のケーキなのねぇ~♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年01月31日 21:36
左側から いさぎよく行かれましたね(笑)

いいと思います!このぐんまちゃんケーキ!おいしそうだし♪
ぜったい 日本全国へアピールするべきだ!!(笑)

あの方と また 偶然にですか!!\(^o^)/
これが 男女だったら 運命の出会いとか♪になるのに(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年01月31日 23:10
ぞっこんさん こんばんわ~
はぁい♪ 
ぐんまちゃん食べちゃいましたぁ^^
美味しかったですよ~ん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月01日 20:07
モモちゃん こんばんわ~
ぐんまちゃんのケーキ
前橋大友町のくわの実さんで売ってますよん^^
すご~い人気でしたぁ☆

見た目は、ゆるキャラですが酸味が大人のお味です♪
美味しいよん

ドラミも見た目は、ゆるキャラだけど…
トゲがあるみたいなぁ(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月01日 20:13
くんくん♪さん こんばんわ~
正面からは…いけなかったもので。。。
ヨコからいかせていただきましたぁ~(笑)
人気で一時間かからなかったで50コが完売でしたよん

旦那様のツイッターでつぶやいたら
お逢いできましたぁ♪
ドキマキ☆ときめいちゃって…(年がいもなく笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月01日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛妻の日。。。
    コメント(6)