2012年01月06日

今年の福箱♪。。。

ミスドの福箱 スヌーピーグッズがいろいろでした。
今年の福箱♪。。。


ドーナツ券は16枚 前は20枚あったのに。。。icon11

フランフランの福箱買ってみましたぁicon06
今年の福箱♪。。。

今年の福箱♪。。。


一人暮らしに最適なグッズでした。。。face06


そしていただいたお魚の福箱mark04
今年の福箱♪。。。


銀鮭 西京漬け たくさん入っていて とっても美味しいicon12

お菓子もたくさんいただいて ご馳走様でした。。。icon27
今年の福箱♪。。。


もう お正月も終わりで これからはゆっくりと仕事になるかしらんicon23



Posted by ドラミちゃん at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
ミスドの福袋いいですね♪
やっぱり不景気で枚数、減らしたんですかね( ̄。 ̄;)

大晦日は大忙しでしたよね!?
やっと落ち着いた頃でしょう…

今年もよろしくお願いします♪
Posted by トラコ at 2012年01月07日 00:43
トラコさん こんばんわ~
福袋のも景気の波が。。。(笑)

大晦日は、早く売り切れたので
ゆっくり年越しできたのよん^^

トラコちゃんも
お仕事お疲れさまです。
こちらこそ、宜しくね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年01月08日 20:53
遅ればせながらドラミさんのブログの中では初コメなので^^
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この間はコメントありがとうでした。
ようやく一息つけそうで、ゆっくり読みにきました~。

福袋って最近買ってないなァ。
開けるまでのワクワクが何とも言えない!

今から旦那様のブログにお邪魔しま~す。
Posted by はやたす母さん at 2012年01月09日 18:46
はやたす母さん こんばんわ~
お疲れ様です~
やっと一息ですかぁ^^;
はやたす母さんの頑張りには、頭が下がります。

うちもこれからは…静かすぎるお店に。。。(コワい)

身体を休める事もいい仕事ができるように思いますよん?!

福袋もうちょっといいモノがよかったぁ(笑)

また、お邪魔しますね。

今年も宜しくお願いしまーす♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年01月09日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の福箱♪。。。
    コメント(4)