2011年12月18日

わが家のハンバーガー♪。。。

ちょっとハマってしまいましたmark02



わが家で作った ハンバーガーicon12
わが家のハンバーガー♪。。。

わが家のハンバーガー♪。。。



と言っても旦那様が作ったもの。。。face03



とっても美味しくできたので。。。icon22



今度は、バンズも作ってみようかなぁ~icon06



Posted by ドラミちゃん at 21:56│Comments(8)
この記事へのコメント
だんなさまったら マメですよね~~
モスバーガーもびっくり!美味しそう~
うらやましい\(^o^)/

ドリンクにビールをつけたのですね(笑)

ドラミちゃんのスマイルは無料で~~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年12月18日 22:20
ハンバーガー、メチャメチャ美味しそう♪(´∀`)

やっぱりドリンクはビールですよね?


そんな旦那さま、欲し〜い♪(笑)
Posted by ぶち at 2011年12月18日 22:38
じゃあ、次おじゃました時にはハンバーガーセットを頼もうかな?(^皿^)

超おいしそう〜(*^^*)
Posted by くみちょう at 2011年12月18日 23:34
旦那様すご~い!!
なんでもできちゃうんですね♪

大村バーガーで売ってください(≧▽≦)
食べたい!!
Posted by トラコ at 2011年12月19日 01:00
くんくん♪さん こんばんわ~
ドラミ家は、食いしん坊ですから
食べることは、生きがいのようなもの♪

やっぱり ビール!飲みたくなっちゃいますぅ(笑)

ドラミスマイル 高いわよ~ん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月19日 22:56
ぶちさん こんばんわ~
わが家のハンバーガー♪
大きすぎて…食べずらいいんですけど。。。
美味しくできましたよん^^ ビールも必ず!!

そんな旦那様、あげないけれど
レンタルなら。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月19日 23:06
くみちょうさん こんばんわ~
ハンバーガー食べたければ、家へこいっ!なんてね(爆)
くみちょうさんなら、作っちゃいそうだよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月19日 23:16
トラコさん こんばんわ~
出ましたぁ^^
大村バーガー☆限定で~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月19日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが家のハンバーガー♪。。。
    コメント(8)