2011年12月16日

おいしい野菜愛好会に参加しませんかぁ♪。。。

旦那様が以前から気にしていた 

猫一さんが、美味しい野菜を持ってやってきましたicon12
おいしい野菜愛好会に参加しませんかぁ♪。。。


アスパラ菜、ほうれん草、フルーツにんじんなど。。。

アスパラ菜はアスパラのように食感もよく甘くて美味しいicon06

見てわかりますか?根っこの部分赤いところ、

私好きなんです甘くて、美味しいんですicon06

そして、一番気になっていた フルーツにんじんicon12 

見た目は普通のにんじんに見えますが、熱を加えると甘味が増すと言うので

さっそく、葉っぱも入れてかき揚げに 色もきれいで甘~いicon06
おいしい野菜愛好会に参加しませんかぁ♪。。。


今日は、寒かったのでまかないは

鍋焼きうどんと一緒にいただきましたよんicon22
おいしい野菜愛好会に参加しませんかぁ♪。。。


猫一さんは、無農薬野菜を作っています。

おいしい野菜愛好会(サークル)の会長さんですmark02

お野菜は、磯部の恵みの湯の前 あいさい直売所で売っていますよんface02icon23



Posted by ドラミちゃん at 21:36│Comments(6)
この記事へのコメント
流石~!!
彩りキレイで美味しそうですね♪
鍋焼きうどんはポカポカになりそうでいいですね(*^o^*)
食べたい!!

無農薬野菜、体に優しいからいいですよね♪
Posted by トラコ at 2011年12月16日 21:47
こんばんは(^▽^)
今日は楽しかったです(o^-^o)
それから、宣伝どうもありがとうございます(。-人-。)

ほうれん草の根っこ、私も好きなんですよー(=´▽`=)
なので、ほうれん草欲しいって人には、根っこを付けるかどうかきいてから、収穫してますw

鍋焼きうどんとニンジンのかき揚げ、どっちもおいしそうです!
今日は寒かったですから、うどんが最高においしかったでしょうね♪
Posted by 猫一猫一 at 2011年12月16日 22:06
トラコさん こんばんわ~
フルーツにんじん☆とっても甘~いんですよん^^
お野菜の色も濃いのよぉ♪

昨日も今日も寒~いねぇ
トラコちゃんも体調くずさないようにね。。。

あったか~い♪
鍋焼きうどんでポッカポッカになりました。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月17日 22:23
猫一さん こんばんにゃ~
いろいろな お野菜 ありがとうございました♪

ほうれん草は、葉っぱよりも茎よりも
甘~い根っこが好きな ドラミです♪
小太郎(犬)と奪い合いですわぁ~(笑)

フルーツにんじん☆
いろいろ楽しめてますよん^^
また、お出かけくださいね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月17日 22:29
美味しそうなまかないねぇ~(^^)
かき揚げも画像から美味しさが伝わるねぇ。
ハンバーガーも凄い腕前!
裏メニューで出せちゃうねっ。。。(笑)

無農薬野菜で、美味しそうだなぁ~(^^)V
身体も喜ぶね♪
Posted by モモちゃん at 2011年12月20日 08:51
モモちゃん こんばんわ~
色の濃い☆無農薬野菜♪
身体も喜びますね^^

美味しい野菜に囲まれるとハリキル!?
旦那様です☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月20日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい野菜愛好会に参加しませんかぁ♪。。。
    コメント(6)