2011年11月21日

ちょっと遅い…ボジョレー。。。

定休日の前なので…本気飲みmark02

いただいたボジョレ-ヌーボーicon12
ちょっと遅い…ボジョレー。。。


赤ワインは、あまり飲みませんが。。。face06

飲みやすくて 美味しいボジョレーで

旦那様、特製のベシャメルソースの海老グラタンicon06
ちょっと遅い…ボジョレー。。。


ワインと良くあいますface05

明日は、ゆっくり休みま~す ZZZface04



Posted by ドラミちゃん at 21:43│Comments(6)
この記事へのコメント
ボジョレー☆
今年は飲まないで終わりそうな予感のトラコです(>_<)

旦那さんがお料理上手でうらやまし~!!
えび食べたい♪
Posted by トラコトラコ at 2011年11月21日 21:56
おーーーぃっ☆
○○じぃーーーー♪
つまみ、つまみ。。。

って、言ってないですよね(>_<)!!

優しい旦那さまとラブラブなのが伝わってきます(笑)
今年はボジョレーまだです。
Posted by ぞっこん at 2011年11月21日 22:33
お店のグラタンかと思った!!
とっても美味しそう~\(^o^)/

お休みでも 二日酔い注意☆ですよ~(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年11月21日 22:37
トラコさん こんばんわ~
ドラミ家もボジョレーはあまり飲みません。。。
美味しいボジョレーを飲んだことがないので…
いただいたボジョレーは、とっても美味しかったぁ♪

やっぱ、えび~好きよねぇ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年11月22日 19:59
ぞっこんさん こんばんわ~
あらっ。。。
うちの内部事情は、もらしてないんですけど。。。
ばれてしまいましたかぁ…(笑)アゴで使って。。。オホホッ♪
(^^;)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年11月22日 20:05
くんくん♪さん こんばんわ~
ブロッコリーをたくさんいただいたもので
旦那様が、ベシャメル
私が、マッスルしいたけ、ブロッコリー、たまねぎ、ベーコン、エビ
など入れてありふれた家庭的なグラタンです。。。

二日酔いは、迎え酒で…お休み、ゆっくりとできましたぁ☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年11月22日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと遅い…ボジョレー。。。
    コメント(6)