2011年10月21日

情熱の国へ。。。

しばらくお休みをいただいて 情熱の国 スペインへ行ってきましたぁhare02

旅行は前から決めていて、両親も元気で歩けるうちに…

ヨーロッパに行きたいと言っていて

「サグラダ・ファミリア」を私たちも見てみたかったんですface06

旅立つ、一週間前に旦那様がぎっくり腰になってicon10

旅行に行けないかも…mizu 焦りましたが。。。回復も早く行くことができました。face02

スペインは、日本からオランダを経由して12時間のフライトの旅(長かったぁface07

現実に、行くことができて とっても感動でしたicon12

最初についたのが、バルセロナですicon06

いきなりのサグラダ・ファミリアは、言葉を失うくらい見入ってしまいましたよんicon12
情熱の国へ。。。


いろいろな彫刻たちがのぞいています。
情熱の国へ。。。


日本人の方の作品もありました、そして、柱の一番下には カメさんが。。。力持ちなのね~face09
情熱の国へ。。。


外観も、もちろん中もすご~いきれいでしたface08
情熱の国へ。。。

情熱の国へ。。。


天井も高~~く首が痛くなりますが。。。
情熱の国へ。。。


美しさは、心に刻まれます。。。


サグラダ・ファミリアは、まだ未完成なもので

15年後完成予定なので、それを目標にまた来たいと思いましたよんface06



Posted by ドラミちゃん at 20:21│Comments(20)
この記事へのコメント
お帰りなさ~い(^^)
とても楽しかった様子で。。。(^^)V
画像もゴージャス&エレガント☆
まだまだ、スペインの記事期待してますねぇ~♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年10月21日 21:10
>焦りましたが。。。回復も早く行くことができました。
不思議なもので誰でも、遊びに行く時は治るんですよ。
朝寝坊なヒトでも遊びに行く時は早起きできる、みたいな(笑)。
やっぱり東武ワールドスクウェアのサグラダ・ファミリアとは迫力が違いますね。
比べちゃいけないか(笑)。
Posted by Z33 at 2011年10月21日 21:20
お帰りなさいませ(^-^)

サグラダ ファミリア 死ぬまでに絶対観たいです(^O^)

羨ましくて、ヨダレがタラリ〜♪(笑)
Posted by ぶち at 2011年10月21日 22:03
ドラミちゃん凄い☆
パスポート期限切れて10数年。。。

桜田さんじゃないんですね☆
ぶちさんとともに、よだれがダラリ~♪(爆)
Posted by ぞっこん at 2011年10月21日 22:44
お帰りなさい~
旦那様の腰痛はいかがですか?
新聞の記事もカッコ良かったです♪
一度観てみたいんですよね!
やはり素敵でしたか~
志摩スペイン村しか行けませんでした(涙)
15年後どのようになっているんでしょうね(^^)
Posted by ぼらぼら at 2011年10月21日 22:55
おかえりなさ~い♪

情熱の国、素敵な場所ですね(*^O^*)
スペインレポート楽しみにしています♪

食べ物も美味しいんだろうなぁ♪
Posted by トラコ at 2011年10月21日 23:46
おかえりなさ〜い(^O^)/
無事に旅行に行けて、そして帰ってこれて良かったです(^-^)

私はヨーロッパはあちこち周遊しましたが、スペインは行ったことがないんです。
サクラダファミリアが15年後に完成するなら、私もそれを目標に行きたいな♪
でも未完成の状態を見ておいて、完成後の姿を見るのは感動が何倍にもなりそうですね(*^_^*)

スペインの旅の続き、楽しみにしています☆
Posted by まり at 2011年10月22日 16:28
スペインですか!!いいですね(#^.^#)
ディノも一度は行ってみたい、サグラダ・ファミリア!!!

うらやましい限りです♪
スペインのお話、楽しみにしています。
Posted by ディノディノ at 2011年10月22日 20:16
スペインですか!!いいですね(#^.^#)
ディノも一度は行ってみたい、サグラダ・ファミリア!!!

うらやましい限りです♪
スペインのお話、楽しみにしています。
Posted by ディノディノ at 2011年10月22日 20:17
すみません・・・2つ入ってしまいました…
削除をお願いいたします。
<m(__)m>
Posted by ディノディノ at 2011年10月22日 20:18
モモちゃん こんばんわ~
画像もゴージャス&エレガントぉ~を
一眼レフで。。。撮りたかったんですけどね…^^;
15年後にしますかぁ~(悲)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月22日 23:32
Z33さん こんばんわ~
そうですねぇ~^^;ホント不思議です!!
あれは、うそだったように元気で…今日も飲み会に出かけて。。。
明日は、日曜日なのにねぇ~朝早いのにねぇ~
まだ帰ってきません(汗)
私は、もう寝ます!!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月22日 23:38
ぶちさん こんばんわ~
オシャレなぶちさんに、とってもお似合いな街ですが
スリには注意です!!
私たちは、ツアーで大丈夫でしたが…危険な街でもあります!
是非、感動を味わいに出かけてみてくださいませ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月22日 23:43
ぞっこんさん こんばんわ~
あらん♪ 旦那様もパスポート期限切れで
新しくパスポートとっていきましたよん^^

スペイン☆感動をくれる街ですが
日本が、やっぱりいいと帰ってきてよくわかります!!
そんな旅でした。。。
日本を旅してる☆ぞっこんさんが羨ましいですよん
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月22日 23:50
ぼらぼらさん こんばんわ~
旦那様の腰は、長いお休みで療養できたようです。。。
新聞見ていただけたんですね。
スペイン村は、行ったことありませんが…
本物のスペインを体験できるのかしらん
是非、15年後ご主人様と行ってみてくださいませ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月22日 23:56
トラコさん こんばんわ~
ハネムーンで来ていた方もいましたよん♪
ラブラブで羨ましかったぁ
トラコさんもいつの日にか。。。うふっ♪

食べ物ね。。。ツアーじゃない方がいいかも。。。^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月23日 00:01
まりさん こんばんわ~
旅行前に、ご心配かけました…ありがとうございます。
お陰で、両親も私たち夫婦も楽しいバカンスになりました☆

私たちのこんどの目標は、ヨーロッパ周遊かしらん(笑)
15年後!!完成したサグラダ・ファミリア☆見に
ぜったい行きたいと思いました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月23日 00:09
ディノさん こんばんわ~
興奮しちゃいますよね~^^
ありがとうございます!!

建物のすばらしさ伝わるように
載せていきますねん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月23日 00:13
おぉ~!凄いなぁwww
親子で旅行なんて思いきらないと行けないですよね~。
もっと色々な写真も見たいし、食べモノも♪

また時間がある時旅行の写真をUPしてくださいね~。
楽しみに待ってます^^
Posted by はやたす母さん at 2011年10月23日 13:03
はやたす母さん こんばんわ~
両親は、今回の旅行でギブアップだそうです!
移動も長くて、疲れたみたいで。。。

見るものはよかったけれど…食べ物が合わなくて
日本のお寿司が食べたいとなんども言ってましたから。。。(笑)
日本も行ってないところたくさんありますからね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月23日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情熱の国へ。。。
    コメント(20)