2011年10月05日

アニョハセヨ~。。。

グンちゃんの国からの贈り物icon12
アニョハセヨ~。。。


流石mark02 美容の達人トラコちゃんicon06

カタツムリさんのコラーゲンmark04

今度、会うまでに変身できるかしらんface06


ありがとうございましたぁface02icon23

また、遊びましょうねicon06



Posted by ドラミちゃん at 23:08│Comments(6)
この記事へのコメント
アニョンハセヨ~♪

たいした物じゃないですけどね(>_<)使ってみてくださ~い♪

今度はゆっくりお話ししましょうね~(^○^)
Posted by トラコ at 2011年10月06日 01:19
でんでんむしクリームだぁっ!

これ塗ると もっちり肌になれるのかしら~(^◇^)
次 お逢い出来る時が楽しみ~~っ♪
Posted by くんくん♪ at 2011年10月06日 15:03
トラコさん カムサハム二ダぁ~

海外のお土産☆持ち帰るの大変ですよね~
しばらく楽しめます♪ ありがとうございました^^

ランチ♪ 行きましょうね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月06日 20:56
くんくん♪さん アニョンハセヨぉ~

でんでんむしクリーム☆
カサカサのドラミの顔に、あっというまに吸い込まれていきます~(笑)
ピチピチのトラコさんやくんくん♪さんのお肌のようになりたいなぁ^^
今度…シワがふえていないといいのですがぁ。。。もう遅い(汗)
(^^;)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月06日 21:05
これから、お肌の手入れが気になる季節になりますね。
男のくせにすぐ肌荒れしたり、血が出たりするので、
ケアが欠かせない私としては、すっごく気になるわけです。

いいないいな〜(m'□'m)
また食べにお邪魔した際にでも感想きかせてくださいませ(^-^)
Posted by くみちょう at 2011年10月08日 07:48
くみちょうさん こんばんわ~
あらん♪ くみちょうさんたらっ
お肌プチプチ?ピチプチじゃないですかぁ~

そうなのよねぇ~
肌荒れの季節到来!!!
気をつけないと。。。ガサガサになりますからね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月09日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニョハセヨ~。。。
    コメント(6)