2011年08月23日

だるまさんが転んだ♪。。。

高崎のまちなかで、スタンプラリーをしています。

9月30日まで 三か所のスタンプを集めると

だるまさんがもらえますよんicon06

だるまさんの顔も表情もちがうんですよんicon12

可愛いカッコイイですねicon14

7月初旬は、大人気でだるまさんもなくなってしまったとかicon10

今は追加されてあるようですmark02

私たちもケンカしないように一つずつ

上信電鉄のデキとD51のでごいちをもらえましたface02icon22

だるまさんが転んだ♪。。。



Posted by ドラミちゃん at 20:09│Comments(10)
この記事へのコメント
黒い達磨サンて、カッコイイですね〜♪(´∀`)

仲良く2つ…

羨ましいです(≧▽≦)
Posted by ぶち at 2011年08月23日 20:56
今度は、C6120のもゲットして下さい☆
たしか、あるはずですよーー♪
Posted by ぞっこん at 2011年08月23日 21:28
カッコイイですね~
今度まわってみようかな~(^^)
Posted by ぼらぼら at 2011年08月23日 21:58
かっこいいだるまですね。
スタンプラリー、ウチの場合はぐんまちゃんの水筒で~す!
Posted by MASA at 2011年08月23日 23:38
今、ご主人のブログも見て、コストコ会員になったんですね~。
ウチもこの間行って来ました~。楽しみですよね!最初は混んでるだろうな~~。時間おいたら行ってみよ。

PS、パン作りヨロシクですぅ(*^^)v
Posted by はやたす母さん at 2011年08月24日 18:27
ぶちさん こんばんわ~
黒いだるまさん☆人気ありますよ~ん
ぶちさんもお二人仲良くゲットしてみてください♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月24日 20:25
ぞっこんさん こんばんわ~
三つ目…もらえない人もいますからね~
うちは二つあれば十分です♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月24日 20:28
ぼらぼらさん こんばんわ~
はぁい♪
カッコイイですよん^^
ご家族分!ゲットしてくださいませ~☆
お店回りも楽しいです♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月24日 20:31
MASAさん こんばんわ~
待望の女の子の誕生♪ おめでとうございます☆
これから、お父さん大変かも。。。がんばってね^^

グンマちゃんの水筒ほしいかも。。。(笑)
また、お邪魔しますね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月24日 20:36
はやたす母さん こんばんわ~
私たちも、なかなか行けなくてすいませ~ん(汗)

旦那様は、コストコに興味なかったんですよん^^;
はやたす母さんのブログを見てうちも。。。って気持ちに(笑)
商売と繋がるかわかりませんが。。。楽しみですね♪

ホームベカリーは、食パン専門なのかしらん!?
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月24日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だるまさんが転んだ♪。。。
    コメント(10)