2011年08月07日

ベリーな気分。。。

美味しそうなブルーべりーを見つけたので

タルトを作りたくなりましたぁface05
ベリーな気分。。。

ベリーな気分。。。


黒真珠のように~まんまるできれいicon12

カスタードとよくあっていい感じmark04

でも、ケーキ作りは難しいですねface06




ベリーな気分icon06 女子にはわかりますよね~icon22

旦那様、何だそれっmark02 だってface03



Posted by ドラミちゃん at 21:34│Comments(10)
この記事へのコメント
ブルーベリーがたくさん(^^)/
ケーキ屋さんみたい。。。
ブルーベリー狩りに行きたいダーリン、
来週行けたらなぁ~☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年08月07日 21:45
女子はベリーでしょ〜(笑)

甘酸っぱいのは、女子の特権かしら?(´∀`)

ケーキ綺麗ねっ(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年08月07日 22:24
ドラケーキ☆オープンしちゃってくださいよ~♪
カスタードたっぷりなケーキ食べたいわぁ(o^^o)

タルトがお家で作れるなんてスゴイ!
Posted by トラコトラコ at 2011年08月07日 22:45
うわ~なんて贅沢なケーキなんでしょ(≧∇≦)!!

美味しそう・・・女子はベリー系が好きですよね♪

ベリーな気分、わかります~(*^_^*)♪
Posted by まり at 2011年08月08日 00:57
トラコちゃんの「ドラケーキ」に1票♪
『お蕎麦とケーキの店』を見てみたい!!!

しかし、ブルーベリーの大きさに驚きw(°0°)w
Posted by tammy at 2011年08月08日 11:41
モモちゃん こんばんわ~
ブルーべりー狩りいいですねぇ~^^
お山の方かしらん♪
たくさんとってきて
そのままでもジャムにしたりもいいですね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月08日 20:50
ぶちさん こんばんわ~
このブルーベリー♪酸っぱくないんですよん^^
とっても美味しかったのです♪
やっぱり女子は、ベリーですよねぇ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月08日 20:54
トラコさん こんばんわ~
うふふっ♪^^
ドラケーキ☆これからは、ちょっとお休みです。。。(汗)
時間がなくなってきましたぁ~
失敗も多いけど、ケーキ作り楽しいよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月08日 20:58
まりさん こんばんわ~
贅沢でしょう~♪
自分で作るとブルーべりーのせ放題です☆
フルーツタルトはブルーべりータルトが一番好き♪
ベリー系好きですよね~
ベリーな気分♪ るんるんって感じっ♪^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月08日 21:06
tammyさん こんばんわ~
富岡のブルーべりー♪
大きくて美味しいですよん^^

いつかまた「ドラケーキ」復活しますね☆
その日まで。。。ごきげんよう~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月08日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーな気分。。。
    コメント(10)