2011年07月31日

飲んだ後は。。。

昨日、今日と富岡では夏まつりでしたicon14

昨日は、お天気にもめぐまれてお祭り日和に

昼間、お店を抜け出して写真をちょっとだけicon12
飲んだ後は。。。

飲んだ後は。。。


夜は、肉巻きおにぎりがきになりましたが。。。
飲んだ後は。。。


飲みにいってその後はface06

昔、よく行ったおにぎり屋さんへ

おにぎりを頼むと3つ付いてきますicon12
飲んだ後は。。。

飲んだ後は。。。


しゃけ、たらこ、うめ、頼んでから

しゃけ、たらこは焼いてくれますicon22

優しくにぎったおにぎりは、変わらず美味しいicon06

飲んだ後はやっぱりこれですmark02



Posted by ドラミちゃん at 21:24│Comments(8)
この記事へのコメント
わ、いいじゃないですか、こういうお店。焼タラコのおにぎり大好きです。
お茶漬けも見てみたいですね。また飲みに行って、帰りに食べてきてー(笑)。
Posted by Z33 at 2011年07月31日 22:15
ダーリンはおにぎりが大好物(^^)
隣で食べた~ぃって言ってるよ☆
富岡も美味しいお店がたくさんあるねっ!!
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年07月31日 22:34
のれんがいい味出してますね~

3つもおにぎりが出てくるなんて♪
いいですね(o^^o)

飲んだ後にラーメンより体に良さそう(笑)
Posted by トラコ at 2011年07月31日 23:06
おにぎり、食べたいです!!
自分が作ったものではなく、お店のおにぎり、いいな~(*^_^*)
しゃけとたらこ、焼いてから作ってくれるんですね♪
あぁ、こんな時間なのに、お腹空いてきた。。。(*_*;
Posted by まりまり at 2011年07月31日 23:44
Z33さん こんばんわ~
いいでしょう~^^
焼タラコ♪ 私も好きなんですよん
お茶漬けも美味しいです☆
Z33さんだったらおにぎりにお茶漬け両方食べちゃうでしょうね♪
また、よれたらアップしますね。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月01日 20:39
モモちゃん こんばんわ~
ダーリンさん、おにぎり好きなんですね♪
今度、富岡にきたら行ってみますぅ~

旦那様とは、はじめてのお店♪
富岡も昔からあるいいお店☆たくさんありますよん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月01日 20:45
トラコちゃん こんばんわ~
3コのおにぎり♪えらぶのが楽しかったりします^^
飲んだあとラーメンもいいけど
おにぎりもたまにはいいもんです☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月01日 20:48
まりさん こんばんわ~
飲んだ後は、そのくらいの時間になっちゃうんですよね~
でも、食べちゃって。。。後悔したりして(笑)

焼しゃけと焼たらこのおにぎり☆
こんなに美味しかったぁ~って
思いかえしちゃうんですよねぇ~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んだ後は。。。
    コメント(8)