2011年07月26日

ひまわり畑。。。

今日は、定休日です。

富岡の丹生湖でひまわりが見ごろと言うので行ってきましたmark02

湖の高台に黄色く見えてて

すご~い数のひまわりですicon12
ひまわり畑。。。

ひまわり畑。。。


しばらく見入っていましたよんicon06

ミツバチたちも忙しそうに
ひまわり畑。。。


小太郎ともねっicon22
ひまわり畑。。。


ひまわりパワーをいただいて

明日からまた頑張りますicon21



Posted by ドラミちゃん at 18:42│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは☆

プロの写真家ですかぁ~~
3枚目のひまわりとミツバチが好きで♪

あっ、だんなさまは2枚目でしたね(笑)
Posted by ぞっこん at 2011年07月26日 19:17
うわぁ(*^-^*)キレ~☆
小太郎くんもかわい~(^_^)/

ひまわりって夏に咲くから元気で力をもらえるから好きです♪
Posted by トラコ at 2011年07月27日 11:11
ぞっこんさん こんばんわ~
きっと、ぞっこんさんが撮ったら
もっと、ステキに写るんでしょうね~^^
いいカメラがほしいです!!

三枚目のひまわりの中心がハートっぽいのが好きです☆うふっ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月27日 21:04
トラコさん こんばんわ~
小太郎がひまわりを食べちゃいそうで。。。(笑)
心配でしたぁ^^;

ひまわりパワー♪ 元気な力が出そうです☆
トラコちゃんもお仕事頑張ってね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月27日 21:09
と~ってもステキなひまわり畑(^^)
映画のワンシーンみたいねぇ~☆

ところで。。。
Yahooのトップページの高崎市地域情報欄に
『ぶっかけマッスルしいたけ蕎麦』のブログが載ってたよぉ(^^)V
↑↑ダーリン発見♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年07月27日 22:57
モモちゃん、こんばんみ。

そうなんですよ。

わらしべさんのブログが、今日だけで5000HIT超えてます。

わらしベさんは、大村支店の広報部長ということになっているので、良い仕事してくれます。

皆さまに支えられて生きておりマッスル。

By ドラミの旦那
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月27日 23:32
ひまわり畑行って来ましたね。
1枚目と2枚目の写真素敵ですね。
こういう写真を撮りたかったのですが、
どんなに背伸びしてもダメでしたん。
どうに撮ったのかしら?
軽トラの上に脚立を立てて撮ったのかな?

上毛新聞見ました~^^
素敵なご主人様ですね。
Posted by レオンレオン at 2011年07月29日 21:57
レオンさん こんにちわ~
レオンさんの撮った、ひまわり畑がきれいだったので
見にいって来たんですよん^^

ひまわり畑の中心くらいに
足場のついた一人二人くらいのれる展望台!?みたいのがあって
小太郎と登って撮りました♪
小太郎がガタガタふるえてコワかったようです!私も(笑)
きれいでしたねぇ~♪

上毛新聞は、ちょっとの記事でお恥ずかしい。。。
(^^;)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月30日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり畑。。。
    コメント(8)