2011年07月13日

きれいな手のお嬢さんは好きですか♪。。。

昨日は、定休日。。。

久しぶりにお休みが一緒になってきれいな手のトラコちゃんとランチfood
きれいな手のお嬢さんは好きですか♪。。。


高崎 オステリア チェンティーノさんicon12

オシャレなお店ですicon22

ワンドリンクサービスだったのでスパークリングワイン頼んじゃいましたぁface03
きれいな手のお嬢さんは好きですか♪。。。


サラダに
きれいな手のお嬢さんは好きですか♪。。。


大きなマリゲリータピザicon06食べきれませんでしたface07
きれいな手のお嬢さんは好きですか♪。。。


ミニデザートがついて1100円だったかしら
きれいな手のお嬢さんは好きですか♪。。。


美味しくいただきましたよんface05

本当は、10食限定のランチ頼みたかったんですけど。。。

終わってしまって、今度は食べてみたいなぁface06

トラコちゃんとのお話しも楽しくて夢中でしたぁface02icon22



Posted by ドラミちゃん at 21:39│Comments(6)
この記事へのコメント
ご一緒したかったですぅ~(--)
行ったことのないお店。
ピザ美味しそぉ~(^^)
トラコさんの指きれいねぇ~☆ お手入れバッチリ♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年07月13日 22:00
美味しいランチに連れて行ってもらえて…
いい休日でした♪

手がキレイに撮れてる~(^-^)
実物より数倍キレイ(笑)
Posted by トラコ at 2011年07月13日 22:55
いいな~美味しそう(*^_^*)♪

次回はぜひぜひ、ご一緒したいです~☆
Posted by まり at 2011年07月13日 23:32
モモちゃん こんばんわ~
トラコちゃんきれいなのは、手だけではありませんよん☆
素敵な女性です☆
今度はご一緒に♪ また、誘いますね^^

このお店、夜もムードがあっていいかもぉ。。。
ダーリンさんとご一緒にいかがぁ~(はぁと)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月14日 21:12
トラコさん こんばんわ~
暑い中歩き回って…ごめんね^^;
運転手さんもご苦労様でした。

いつもきれいよぉん^^
実物がいいものきれいに撮れるのよん☆
また、遊んでね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月14日 21:23
まりさん こんばんわ~
はぁい♪
是非!次回はご一緒しましょうね~♪
また、お誘いしますぅ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいな手のお嬢さんは好きですか♪。。。
    コメント(6)