2011年07月12日

今夜は飲みます♪。。。

暑くて飲まなきゃいられな~いmark02

一気にmark01一杯目~icon14
今夜は飲みます♪。。。

今夜は飲みます♪。。。


二杯、三杯目で旦那様、夕飯食べ始め。。。food
今夜は飲みます♪。。。


ドラミはまだ、飲みた~いmark02

ワインは禁止なので…face06

歌っちゃ~うicon06


旦那様も。。。歌うのでしたぁ~この歌好きface05
今夜は飲みます♪。。。

今夜は飲みます♪。。。



夜は長~い。でも、もう眠~いface04



Posted by ドラミちゃん at 21:48│Comments(10)
この記事へのコメント
たまにはいいじゃないですか。
ワインは何故禁止?
Posted by Z33 at 2011年07月12日 22:10
私も聞きたい。。。(笑)
ワインは何故禁止?

旦那様もドラミちゃんもお強いですねぇ(^^)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年07月12日 22:26
何でワイン禁止?
ビールが美味しそうです♪
Posted by ぼらぼら at 2011年07月12日 23:03
暑そうですよね(^O^)/
こちらは心地良い暑さです。
ワイン一本あけちゃいましたが、、、
どうしたんですか???
Posted by ぞっこん at 2011年07月12日 23:05
枝豆、ビールって最高の組み合わせですね♪
キンキンに冷やしてあるジョッキでグビッと!!

今夜は飲むぞっ(笑)
Posted by トラコ at 2011年07月13日 09:50
Z33さん こんばんわ~
貧乏症でしょうかぁ~(恥)
お外でワインは高いから…家飲みにしろって(爆)
たまには、ねぇ~いいのに、ねぇ~(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月13日 20:20
モモちゃん こんばんわ~
あはっ!
お恥ずかしいですが…旦那様は運転手で飲んでません。。。
ドラミがグビッ♪グビッ♪
飲んじゃったぁ^^

ワイン♪グラスもハーフボトルも
物足りなくなってしまう~ふふっ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月13日 20:28
ぼらぼらさん こんばんわ~
あははっ♪
ぼらぼらさんまで…うふふっ♪
生ビールがうまかったぁ^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月13日 20:32
ぞっこんさん こんばんわ~
北海道は、涼しいですかぁ~♪
いいですねぇ~^^
どうもしてませんようぉ~

旦那様は、歌い放題♪
ドラミは、飲み放題♪
夫婦円満☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月13日 20:38
トラコさん こんばんわ~
昨日は、ありがとうございました♪
今頃は、生ビール♪グビッ!グビッ!
飲んでるのかしらん^^

また、一緒に飲みたいねっ☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月13日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は飲みます♪。。。
    コメント(10)