2011年07月07日

時代。。。

かなり古い写真が出てまいりましたぁface03

ちょっと、お恥ずかしいけれど…
時代。。。


真ん中でポーズをとっているのがドラミでございますicon10
時代。。。

時代。。。


偉そうにface01。。。今も偉そうですが。。。face06

男の子みたいでしょう~mizu

うちの両親もこんなでしたかぁ~と言う若さですがぁface08

そしてそして、どの写真も何か食べてるmark02

食いしん坊は、子供の頃からなんですねぇ~icon10

お見苦しい写真で、失礼いたしましたぁface07



Posted by ドラミちゃん at 20:45│Comments(8)
この記事へのコメント
ドラミちゃん、可愛いね。素敵なバック持ってるし。足が、ちょーかわゆいよ!ほんと素敵な写真ですね。
Posted by めぐみん at 2011年07月07日 21:02
ドラミさんかわいいです~(*^-^*)
お祭りの写真がいいですね♪

トラコも昔の写真を探してみよっ♪
Posted by トラコ at 2011年07月07日 21:03
お祭りの写真 面影 ありますね(^◇^)
かわいいっ

一枚目のお写真は じっとしてるのが嫌だったんじゃないかな(笑)
ちょうちんブルマ的なものを履いてるのでしょうか?

トラちゃんっっ!昔の写真て あーた この前っしょ!
Posted by くんくん♪ at 2011年07月07日 22:04
ほんと、面影ある~!!上目づかいのところとか♪
いいな~かわいい子供のころの写真があって。
私は(今でもそうだけど)ほんとにブサイクな子供で、写真が公開できませぬ~(爆)
でも、私も昔の写真を見たくなってきちゃったわ~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年07月07日 23:52
めぐみんさん こんばんわ~
ドラミもこんな時代がありましたぁ(笑)
両親と一緒に旅行で3人での写真は少ないんです。
仕事が忙しかったので。。。
ほとんど1人でしたね(寂しい少女時代)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月08日 21:00
トラコさん こんばんわ~
トラコちゃんは、ほんとついこの間のことでしょう。
きっと、かわゆいかったんだろうなぁ^^

ドラミの時代はギリギリのカラ―でしたぁ(汗)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月08日 21:08
くんくん♪さん こんばんわ~
はい♪
じっとしてるのが嫌いでしたぁ^^
流石、母目線ですね~♪
ドラミの時代、ちょうちんまでは言わなかったけど
ブルマはよく履いてましたよん(笑)

トラコちゃんの願い事がかないますように
祈っていま~す(謎)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月08日 21:14
まりさん こんばんわ~
そうそう、上目づかいに、何かおくれとにらんでました(笑)
まりさんの少女時代、きっとセレブ的な感じでしょうかぁ~
見たいですね~^^

ドラミは下町育ちで食いしん坊に育ってしまいまして。。。
現在も…食いしん坊でございます(爆)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年07月08日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時代。。。
    コメント(8)