2011年05月18日

藤のナイアガラ。。。

富岡のレイクウッドCC近くにある 藤園 ナイアガラの滝を見てきましたmark02

山の斜面いっぱいの藤棚はきれいですicon12
藤のナイアガラ。。。

藤のナイアガラ。。。


何年か前に来た時よりも藤花が長くなったように

料金も高くなったような…500円でしたmizu

丘を登って降りてくるので、いい運動になりますnigero01

何気に、旦那様が足を出してドラミを転がそうとしてたぁicon08

お財布買ったのを根に持ってるんmark04face09

見に来てる人が足利より見事だと言ってましたicon22

藤のナイアガラ。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:42│Comments(14)
この記事へのコメント
旦那さま。になってるぅ☆
Posted by ぞっこん at 2011年05月18日 21:56
すっごいキレイです☆

近場で見られるのはいいですね(*^-^*)

旦那さんはお茶目ですね(笑)
お勉強会とショッピング…

旦那さんの勝ち(笑)
Posted by トラコ at 2011年05月18日 22:51
すっごい きれい!!
お写真でこの すごさなんだから モノホンは
感動しちゃうでしょ~~!!

だんなさまったら ドラミちゃんの高額生命保険でも
掛けてるのかしら?ぷぷぷ
足元にご注意ください って黒沢さんも言ってるから☆
Posted by くんくん♪ at 2011年05月18日 23:11
やっぱりすごいですね。
何年か前に行ったことはありますが、
確かに藤の花が長くなったような気がします。
写真の撮り方がいいのかな?
ステキな写真を見せてもらいました。
Posted by レオン at 2011年05月18日 23:11
綺麗♪
藤岡の藤しか見たことないけれど、これはスゴイ。。。
こ~んなステキなところがあるのねぇ(^^)
今度行ってみたいなぁ~☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年05月19日 16:37
ぞっこんさん こんばんわ~
あらっ♪
いつも旦那様と呼んでますわぁよぉん^^;(爆)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年05月19日 20:59
トラコさん こんばんわ~
きれいでしょう~☆
家から15分くらいのところで見れるんですよん^^

旦那様は、勉強も仕事も熱心で。。。
ドラミが勝てるとしたら…悪知恵くらいかなぁ(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年05月19日 21:07
くんくん♪さん こんばんわ~
きれいなんですけど。。。
入場料がもっと安かったらもっと感動しちゃうかも(笑)

ドラミより旦那様のが高額かも。。。
くんちゃん一緒に手を組んで山分けする?。。。ぐふふふっ(爆)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年05月19日 21:17
レオンさん こんばんわ~
主将!!!
ありがとうございます♪
タイミングよくいい写真が撮れただけですよん^^
レオンさんが撮ったら
もっときれいに撮るんだろうなぁ~
やっぱり入場料がね。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年05月19日 21:24
モモちゃん こんばんわ~
藤岡の藤もきれいですよね!
富岡の藤も見事ですよ~☆
ぜひ、ダーリンさんとお出かけくださいませぇ~♪
でも、今年はもう終わりに近いかも。。。(汗)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年05月19日 21:31
ドラミちゃん!
足利では1700円払いましたから〜(T_T)
500円であんなに素晴らしい藤を見られるのは
幸せよ〜゚+。(*′∇`)。+゚
私も来年からは富岡の藤かしら?
Posted by tammy at 2011年05月21日 16:24
tammyさん こんばんわ~
足利は1700円ですかぁ~(汗)
でも、広くていろいろなお花が楽しめそうですねん^^

はい!来年は、富岡の藤も楽しいんでくださいませぇ~♪
お帰りには、うちにもよってね(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年05月22日 21:28
お見事!!
私も近くの藤見てこよ
Posted by アルカミー at 2011年05月22日 21:44
アルカミーさん こんばんわ~
あっ!もう終わりかも。。。(笑)
来年のお楽しみに~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年05月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤のナイアガラ。。。
    コメント(14)