2011年04月25日

癒しのビオラ。。。

自宅前の庭先にビオラがたくさん咲きましたflower
癒しのビオラ。。。

癒しのビオラ。。。


何もないジャリの庭だったんですけど…

母が種をまいてて flower 

いつの間にかビオラの密集地帯になりましたぁface08

でもね、このビオラたちが癒してくれるんですmark02

ほっとするんですよんface02

明日は、定休日です。

お花見に出かけますかねicon23



Posted by ドラミちゃん at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
うわっ(o^∀^o)
すごい〜きれいに咲いていますね(*^□^*)
ビオラ、可愛くて好きです(´∀`)

つきんこの庭には…グレゴマとイチゴが繁茂しております(;^_^A
ハーブは繁殖力旺盛です(笑)
Posted by つきんこ at 2011年04月25日 21:42
かわい〜♪小さいお花がいっぱい集まるとキレイ☆

春っていいですよね(^O^)明日は定休日ですね♪
一週間の疲れをとってきてくださいね(^-^)
Posted by トラコ at 2011年04月25日 22:21
つきんこさん こんばんわ~
つきんこさんのお庭はハーブでいっぱいなんですね~♪
お料理にも使えるのかしら?!
いいなぁ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月26日 20:58
トラコさん こんばんわ~
小さいお花が、頑張って咲いていると癒しとともに
元気ももらえて、頑張らないとって思います!!

今日は午前中動き回って疲れましたぁ^^;
もうゴールデンウイーク明けまで休みがありません(悲)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月26日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのビオラ。。。
    コメント(4)