2011年04月16日

みそ漬け。。。

群馬では、たむらやのみそ漬けが有名ですねmark02
みそ漬け。。。


旦那様も生姜が大好きicon06

私は大根が好きicon06

東京から15年くらい前からゴルフで

毎週日曜日に来てくださる社長さん(東京のお父さんと勝手に呼んでいる)も

たむらやのみそ漬けが大好きicon12

でもね、もう歳ですから塩分とりすぎ、体にも良くないですmark02

少しお土産に買っておきました。。。icon27

明日も来てくださるので、お帰りも遅いのでお花見はいけません。。。flower

オプチさん、トラコさん誘ってくださってありがとうございます。

ごめんなさいface07

皆で楽しんでくださいねicon23



富岡にも美味しいみそ漬けありますよんicon12

浜野家のみそ漬けicon06これも美味ですぞよぉ~icon22
みそ漬け。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:28│Comments(8)
この記事へのコメント
近くにたむらやさんが何軒かあるのに、自分で買ったことがないです(+_+)

今度、大根と生姜のみそ漬け買ってみよっ♪

明日のお花見…あたしも行けなくなっちゃったんですよ(>_<)
またみんなで集まりましょうね♪
Posted by トラコ at 2011年04月16日 21:35
ドラミちゃんも、お花見 来れないのね(≧▽≦) 残念だわ〜

富岡のみそ漬も、食べてみたいです(^^)
Posted by ぶち at 2011年04月16日 22:00
たむらやのみそ漬け、まだ未体験です☆
チーズのみそ漬けもあるんですよね?それも気になってて。
今度、たむらや買ってみま~す(*^_^*)

浜野家のみそ漬けのパッケージの絵がいいですね!
Posted by まりまり at 2011年04月16日 23:35
おはよー(^-^)/
そして、ざんね〜ん(>_<)お仕事じゃ仕方ないですねー。
お天気最高なのでみんなでまたワイワイ騒ぎたかったですが…。


ぜひ次回は!!!


三次会来ちゃう?(笑)
Posted by o.puchi at 2011年04月17日 08:29
トラコさん こんにちわ~
たむらやさん近くて旦那様が羨ましいと言ってます!!

そうですかぁ
トラコさんも行けないのね~
お姉さま方、寂しがるわねぇ~
また、ワイワイ集まりましょう♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月17日 09:52
ぶちさん こんにちわ~
プルプル♪お手手のぶちさんに会えなくて残念です~(笑)

富岡のみそ漬け☆今度会う時お持ちしますわぁん
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月17日 09:56
まりさん こんにちわ~
チーズのみそ漬けは未経験です!食べてみたい♪

浜野家さんは、団しんやさんのご実家です。
パッケージの絵、ドラミに似てませんかぁ?
モデルです(うそです)親しみがあって。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月17日 10:00
o.puchiさん こんにちわ~
行けなくて、残念です!!
また、皆でワイワイ押しかけますね~(笑)

三次会♪朝まで?!(笑)
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月17日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みそ漬け。。。
    コメント(8)