2011年04月13日

いつもの散歩道。。。

最近、散歩もさぼり気味ですが。。。face06

桜の咲く時期icon12は、楽しいものですねicon06
いつもの散歩道。。。


小太郎もジャンプicon10したら桜にとどくかしらんface03
いつもの散歩道。。。


しばらく眺めていたいねflower



Posted by ドラミちゃん at 22:02│Comments(6)
この記事へのコメント
桜、満開できれいですね~(*^_^*)
そして、小太郎くんネタ、好きです♪
小太郎くんも、桜が好きなのかしら~☆
Posted by まりまり at 2011年04月13日 23:10
綺麗な桜ですね♪
景色が綺麗だと散歩も楽しくなりますね(^O^)

今の時期が散歩には一番いいかもしれないですね♪
Posted by トラコ at 2011年04月13日 23:24
まりさん こんばんわ~
今はどこでも桜、満開ですね^^
前橋もきれいでしょう☆
お花見しましたかぁ~?
 
小太郎もまりさんに会えた時、嬉しそうでしたね♪
小太郎は桜よりドックフードが大好きみたいです。。。(笑)
(^^;)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月14日 20:38
トラコさん こんばんわ~
今は、散歩にいい時期よね~♪
ここは、ちょっと穴場なのよん^^

お花見しましたかぁ~?
前橋は敷島がいいのかしらん
楽しみましょう☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月14日 20:43
私も小太郎くんとお散歩したーい!!!

小太郎くんと桜、いい写真ですね♪
Posted by tammy at 2011年04月15日 12:02
tammyさん こんばんわ~
旦那様が小太郎を持ち上げて頑張ってましたぁ^^;

小太郎の散歩は大忙しですよん
早くお家に帰りたくて。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月15日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの散歩道。。。
    コメント(6)