2011年04月12日

ラ・ピッツェリア♪。。。

今日は定休日でした。

前橋へ仕入れと買い物に

ピッツアが食べたかったのでラ・ピッツェリアさんへfood
ラ・ピッツェリア♪。。。


ロボットが出迎えてくれます。icon14

サラダのトマトが甘~いドレッシングも美味しいです。
ラ・ピッツェリア♪。。。


ピッツアはマルゲリータicon12
ラ・ピッツェリア♪。。。


生地も薄い生地と厚い生地を選べます。

チーズがビョンとのびますface08
ラ・ピッツェリア♪。。。


生地もチーズもとっても美味しいですicon06

デザートセットを頼んで

ティラミスとカフェオレicon12
ラ・ピッツェリア♪。。。


ぶたさんの絵が可愛いicon06

カフェオレを飲むとぶたさんicon10きゃぁ~とface08
ラ・ピッツェリア♪。。。


最後まで楽しめますicon22


ラ・ピッツェリア

前橋市 総社町総社1143-1



Posted by ドラミちゃん at 20:46│Comments(6)
この記事へのコメント
あら〜ドラミちゃん、我が家の近くまで、いらっしゃってたのね〜♪

まぁ、ワタクシ会社でしたけど(笑)


私もブタサンに会いに、行きたくなっちゃったわぁ(≧▽≦)
Posted by ぶち at 2011年04月12日 21:03
あら~ラ・ピッツェリアにいらしてたんですね☆
ここのピザ、美味しいですよね~(*^_^*)
私も久しぶりに食べたくなちゃった~♪

ブタさんのカフェオレ、かわいい~~☆
クマさんとかは見たことあるけど、ブタさんなんて珍しい!

ドラミさんのチーズビヨンの写真ですが、奥の方はご主人ですか??
手がきれいですね~(^^) ←手フェチ(!?)
Posted by まりまり at 2011年04月12日 22:18
チーズ びよ~~ん(笑)
伸びてますなぁ~\(^o^)/

マルゲリータ くんくん♪も双子も大好きなんです♪
一枚じゃ足りないわ(爆)
Posted by くんくん♪ at 2011年04月12日 22:23
ぶちさん こんばんわ~
あら~♪
ぶちさんのお家の近くなんですね~
総社の大村さんもシュクルさんも近いですねん^^
シュクルさん行ったけど…お休みでしたぁ(悲)

ブタサン♪飲んじゃうのがもったいなかったです!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月13日 21:10
まりさん こんばんわ~
ピッツア♪とっても美味しかったです~

ブタさんのカフェオレ、頼む人を見て作るのかもしれませんね~^^;

旦那様の、お手てきれいでしょ~
サラリーマン当時は手だけでモテたらしいですよん
今は、水仕事で手荒れして残念ですが。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月13日 21:20
くんくん♪さん こんばんわ~
ドラミもマルゲリータ♪大好き~☆
たっぷりのチーズがびょ~~ん^^
大きなピッツア♪
また、食べたくなっちゃう!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月13日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・ピッツェリア♪。。。
    コメント(6)