2011年04月11日

プチッ♪♪。。。

これをつぶすのが、たまらなく快感なのですmark02

最近荷物に入ってきた、ちょっと大きめのエアキャップicon06
プチッ♪♪。。。


おもちゃでもありましたかねぇ~icon14

やっぱ!こっちのがね!

旦那様に、うるさいicon10と怒られてもface03

ぷちっ♪ ぷちっ♪ しちゃうのさぁ~icon22



Posted by ドラミちゃん at 15:28│Comments(6)
この記事へのコメント
これだけ大きいと…


やりがい有りますね〜(笑) ブチ♪
Posted by ぶち at 2011年04月11日 15:39
エアキャップというお名前なんですね♪
プチプチって呼んでました(笑)

おもちゃのプチプチも持ってますけど やっぱモノホンが
気持ちいいっすね(←なんか えろい)

そして 最後は絞ってしまいませんかぁ?\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年04月11日 15:48
あたしもプチプチって呼んでおりました…
正式名があるんですね☆

プチプチしてると気持ちいい〜♪わかります(^O^)

あたしもくんくんさんと同じで最後はギュッと絞ってしまいます(>_<)
Posted by トラコ at 2011年04月11日 16:45
ぶちさん こんばんわ~
はぁい♪
ぶちっ♪ぶちっ♪っと…(笑)

これだけ大きいと気持ちいいです!!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月11日 20:30
くんくん♪さん こんばんわ~
そうなんです!
調べたら、エアキャップでもエアーキャップでもいいみたい
かぶり物みたいな読み方ねん

大きいのが気持ちいい!? (いやぁ~んエロい笑)

最後は絞るんですね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月11日 20:39
トラコさん こんばんわ~
トラコちゃんも最後は絞るんですね~
ドラミは全体を伸ばしてどこかに残してないかチェックするんです!!
今度は、絞ってみようっと^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月11日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチッ♪♪。。。
    コメント(6)