2011年04月02日

富岡の歴史。。。

本棚の片隅にありました。。。

松本零士様の漫画絵巻icon12
富岡の歴史。。。


見かけたことはあったんですけどase02

中をじっくりと読んだことがなかったようなface07

歴史好きな旦那様は興味津々で読んでますよんmark02

富岡にもたくさんのお城があったんですね~face06
富岡の歴史。。。


富岡の由来や製糸工場の設立などなど知らなかったことが多いですmark04
富岡の歴史。。。

富岡の歴史。。。


お店に置いておきますので興味のある方は

待ち時間、お蕎麦を食べながら読んでみてくださいねicon06




Posted by ドラミちゃん at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
これ、すっごく興味あります!!面白そう!!
しかも松本零士さんのイラストつきだなんて贅沢な♪
文章だけの歴史本より、マンガになってると理解しやすいですよね~(^^)←単にマンガ好きなだけ?
今度お店に伺ったときの楽しみにしま~す♪
Posted by まりまり at 2011年04月03日 00:20
まりさん こんばんわ~
上信電鉄も松本零士さん描いてありますから繋がってるのかしらん!?
もっと早く出しておけばよかったですね~(汗)
本棚で眠ってましたぁ^^;
漫画ですが結構、難しいです。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月03日 21:38
今日はご馳走様でした。ごまだれも美味しいですね(^^)v
持ってったブログ記事は、小中学校時代の同級生のものです。
最初の写真の19番目に紹介されてますね(≡^∇^≡)
Posted by ぞっこん at 2011年04月03日 22:33
ぞっこんさん こんばんわ~
昨日は、ありがとうございました♪

貴重な記事☆母が興味深く読んでいます!
母の実家近くなんです^^
歴史は不思議な事がたくさんありますねぇ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月04日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富岡の歴史。。。
    コメント(4)