2011年03月30日

ピッカ♪ピッカ~♪。。。

最近、お店も暇な日々が続いてます。。。face07

こんな時は、お掃除しましょう~mark02

あまり掃除は得意でないドラミですが…face06

旦那様とお店のワックスがけをしましたicon12

気持ちがいいですね~icon06

床に頬ズリしたくなりま~すicon22

しないけど。。。face03

皆さま、お待ちしてま~すicon23
ピッカ♪ピッカ~♪。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:43│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさま(^^)
すご~ぃ、ピカピカになっている♪
気持ちいいねっ☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年03月30日 22:05
きれい~☆

先日 おじゃました時も清潔感のあるお店だと思ってましたぁ~
お客様もまた だんだんと戻ってくると思いますよ~\(^o^)/
くんくん♪も また ソースかつ丼とお蕎麦食べたいっ!
Posted by くんくん♪ at 2011年03月30日 22:42
床が光ってる〜☆
いつもキレイな店内がさらにキレイに〜(^-^)

そろそろ普通の生活に戻りそうですね♪
お蕎麦食べにまた行きますね♪
ごまプリン食べたい(^O^)
Posted by トラコ at 2011年03月30日 22:50
モモちゃん こんばんわ~
気合い入れてワックスかけた、かいがありましたよん^^
お店にいて、気持ちいいです♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月31日 21:27
くんくん♪さん こんばんわ~
あらっ♪
清潔感!気をつけないとすぐにホコリが…
ドラミはお掃除苦手で。。。(汗)

くんくん♪さんが今度来る時もきれいになってることを祈ります(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月31日 21:34
トラコさん こんばんわ~
停電もないし
いつもの毎日なんですけどね~
お店はかなりひびいてますね~(悲)

じーっと我慢ですかね!
ありがとうございます♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月31日 21:37
ほんと、床がピカピカ~☆☆
くんくん♪さんと同じで、私も先日うかがったときに
「きれいなお店だな。掃除が行き届いてる」って思いました。
でも、ワックスがけって大変そうですね~(^^;
お掃除嫌いな まりです・・・
Posted by まりまり at 2011年04月01日 22:25
まりさん こんばんわ~
掃除は行き届いてはいません…
ホコリが積もってる所も結構あって(汗)
ワックスかける前の片付けが大変かも。。。^^;
ドラミもお掃除嫌いなのです。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月01日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッカ♪ピッカ~♪。。。
    コメント(8)