2011年03月29日

元気もらいましたぁ♪。。。

今日は、定休日です。

遅いお墓参りにいって

ララスイーツ♪さんにお邪魔して

たくさん元気をいただきましたぁ~icon06

そして、「苺のミルフィーユ」icon12
元気もらいましたぁ♪。。。


可愛いですね~cake 食べるのもったいないmark02

でも、食べちゃうんですけどっ~face03

美味しい~icon06

ララさん、いろいろありがとうございます。

また、宜しくお願いしま~すねface02icon23



Posted by ドラミちゃん at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
La La注入されましたか?(笑)

例のアレ、今朝みんなでご飯に掛けて
食べました。

大変おいしゅういただきました!
Posted by MASA at 2011年03月30日 22:23
MASAさん ごんばんわ~
はぁい♪
La La 注入されましたよん うふっ♪(はぁと)
ご飯にかけて。。。ネコまんま?(笑)
また、宜しく~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月31日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気もらいましたぁ♪。。。
    コメント(2)