2011年03月26日

お菓子の家♪。。。

地震がおこる前

フーデックスで見かけて気になって

発注してしまいましたが、地震がおきて

遅れててやっと届きましたicon06
お菓子の家♪。。。

お菓子の家♪。。。



「お菓子の家」icon12クッキーで、できてて

これから少しづつ食べていきますface06


4か月ももつ非常食ですねface02

可愛さにひかれてしまいましたぁface03

でも、美味しいよんcake



Posted by ドラミちゃん at 21:33│Comments(10)
この記事へのコメント
非常食には見えないかわいいお家♪

計画停電もあるし、あると便利ですね(^O^)

いいなぁ♪
Posted by トラコ at 2011年03月26日 21:37
かわいいっ\(^o^)/

非常食にもなるということは ちょっと噛みごたえがあるのかしらん?(笑)
丈夫な おうちって感じでしょか~
Posted by くんくん♪ at 2011年03月26日 22:48
お願いです。
これ。来週のメール会員特典にしてください。
ガソリンはどうにか工面します。
Posted by ぞっこん at 2011年03月26日 23:11
かわいい♪
沢山のお菓子の家
楽しめますねん
Posted by ぼらぼら at 2011年03月26日 23:41
トラコさん こんばんわ~
可愛い♪お菓子の家でしょう
トラコさんに似あいそうね~☆
停電の時、甘いもの補充にサクサク食べようかなぁ(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月27日 20:41
くんくん♪さん こんばんわ~
乾パンのイメージしてたんですけど。。。(笑)
しっかりとしたクッキーですが、柔らかいんです♪
甘~い♪けど、とっても美味しいんです☆
一つ食べちゃいましたぁ^^
4ヶ月の間にくんくん♪さんに会えるか
ドラミが食べてしまうか。。。
さぁ~♪どっち!(爆)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月27日 20:49
ぞっこんさん こんばんわ~
これは、ドラミの独断と偏見で特典させていただきま~す♪
ぞっこんさんは甘いものは、苦手ではありませんかぁ?
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月27日 20:54
ぼらぼらさん こんばんわ~
今日は、ありがとうございました♪
しばらく飾ってから食べてね~☆
楽しめますよね~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月27日 20:56
ドラミさま。こんばんわ~。

甘いんですかぁ( ´(ェ)`)

じゃ。。。いいです。
ごめんなさい。
Posted by ぞっこん at 2011年03月27日 23:01
ぞっこんさん こんにちわ~
意地悪したわけでは、ありませんが…ごめんなさい(汗)

また、落ち着いてらお出かけくださいませ~♪
お待ちしていま~す
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月28日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子の家♪。。。
    コメント(10)