2011年03月09日

3月9日、サンキューの日。。。

今日はサンキューの日mark02

昨日、旦那様がMIKADOさんで白いガトーショコラを買ってきてくれました。icon12
3月9日、サンキューの日。。。


くんくん♪さんが言っていたようにとても上品なお味ですicon06

美味しくいただきました~face05

ドラミのような庶民派にはちょっと似合わないかも。。。ase02

そして、ミルフィーユも大好きicon06
3月9日、サンキューの日。。。


倒してね、崩しすぎないように食べるのがコツでしょうかぁ~ase01
3月9日、サンキューの日。。。


旦那様、サンキュ~icon22



Posted by ドラミちゃん at 21:33│Comments(12)
この記事へのコメント
ドラミちゃ~ん 早いホワイトデーにいただいたのね~
ミルフィーユまで買ってもらっちゃってぇ!
あとで 怖いわよ(笑)

プリンの瓶は持って行ったかな?(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2011年03月09日 23:08
ガトーショコラも美味しそうですが、いちごミルフィーユ
食べたい~♪♪

ミルフィーユってなかなかキレイに食べられないですよね(-"-)
MIKADOさん今度いってみよ~♪
Posted by トラコトラコ at 2011年03月09日 23:33
やさしい旦那様ですねぇ~☆
ミルフィーユまで。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あっ、そうそう。プリンの空瓶も忘れずに持たせましたかぁヾ(▼ヘ▼;)ナイショ
Posted by ぞっこん at 2011年03月09日 23:59
昨日、一足早いホワイトデーってお寿司も食べに行ってたのに、
今日はMIKADOさんのケーキ2種類も~~~~うらやましい(≧∇≦)!!
やさしくて気のきく旦那様、素敵です~♪♪♪
Posted by まり at 2011年03月10日 00:28
いいなぁ~♪
食べてみたい。。。
両方とも美味しそぉ~(^^)
ミルフィーユのクリームがタップリでしっとり食べられそぉ。。。
ステキな旦那さまですね☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年03月10日 10:55
本当にご主人は、愛妻家でいらっしゃる❤

おいしそうです=^^
Posted by ZEN at 2011年03月10日 16:48
くんくん♪さん こんばんわいん~
白いガトーショコラ♪ 焼いたプリンに近いような感じ☆
ドラミはミルフィーユだけでいいっていたのよ~
あとが恐い!もうしっかり子豚さんよっ! ブゥ♪

プリンの空瓶…しっかり忘れましたぁ。。。
また行く口実になります(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月10日 21:19
トラコさん こんばんわ~
いちごのミルフィーユ♪ 
いちごも甘~い♪カスタードとパイがと~ても美味しいよん^^
ぜひ、食べてね☆食べ方は自分の好きに食べるのがいちばんよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月10日 21:26
ぞっこんさん こんばんわ~
旦那様自身も食べたかったんですよぉ~♪
自分ようにショートケーキ買ってきてましたから。。。(笑)
空瓶はすっかり忘れてしまいました。。。(爆)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月10日 21:30
まりさん こんばんわ~
うちは絶対ダイエットはできませんよねぇ~(汗)
旦那様も甘いもの大好きなので…買いすぎちゃいます(笑)
白いガトーショコラは冷凍できるので少しずつ楽しめていいです♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月10日 21:34
モモちゃん こんばんわ~
両方とも美味しいです♪
ミルフィーユ☆サクッ♪フワッ♪です^^
ダーリンさんと食べてみてね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月10日 21:37
ZENさん こんばんわ~
ZENさんこそ羨ましい~♪
男子に囲まれてきっとママのとりっこですよね~☆
そろそろ遊びに伺いますね!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月10日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月9日、サンキューの日。。。
    コメント(12)