2011年03月07日

だるま大使 本店。。。

先日、だるま大使さんに行ってきました。
だるま大使 本店。。。


近くは通るけど、はじめてです。

旦那様はだるまチャ―シューと替え玉を食べてました。face08
だるま大使 本店。。。


とんこつが濃い目な感じで、好きな人はたまらないのでしょうicon12

私はしょうゆだるまをいただきました。
だるま大使 本店。。。


あっさり目ですが、これも美味しいicon12

ネギと玉ねぎがアクセントになっていい感じicon06

チャーシューもとろりと美味しかったですface02


高崎市 剣崎町 1186-12

18:00~24:00

月曜定休




明日は定休日、どこに行こうかぁ~icon23



Posted by ドラミちゃん at 21:18│Comments(10)
この記事へのコメント
ダーリンも昔よく食べていたようだけれど、
今も行列が出来るくらい人気なのかなぁ~?
前橋のとんこつならば、『ジャンジャンラーメン』だよねぇ~
とダーリンが言ってるよぉ~ん♪(^^)

あと忘れてはいけないのは。。。
群馬総社駅そばの『風来軒』だよねぇ!!
同級生の家だもんね☆とダーリン(笑)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年03月07日 21:50
おいしそぉ~
そっか 最近食べてないのは ラーメンだ!
くんくん♪に足りないのは ラーメンだった!

ドラミちゃんの煮玉子☆きっと双子のじゃない?(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2011年03月07日 22:25
ダンナさんのお友達が「だるま大使」のラーメンが美味しいと言っていたので、一度行ってみたいと思っていました(^^)
美味しいとんこつ、食べた~い♪
だるまの看板がかわいいですね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年03月07日 22:54
おぉ〜♪チャーシューたっぷりで満腹になりそうですねぇ(^O^)

昔は行列だったらしいけど…
カップラーメンもあったくらいだから人気なんでしょうね♪
Posted by トラコ at 2011年03月07日 23:15
モモちゃん おはようございます
私も18号沿いにあった時は、食べにいってましたぁ^^
この日も平日ですが、賑やかでしたよん

旦那様が懐かしそうに、うなずいてました~^^
風来軒 やってるかなぁ~ってね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月08日 08:29
くんくん♪さん おはようございます
くんくん♪さんもラーメンはお久ですかぁ~
美味しいラーメン食べて、満たされてねぇ~☆

だるま大使さんの煮卵は全部双子ちゃんなんですよん♪
どうやって、選ぶんでしょうかぁねぇ???
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月08日 08:34
まりさん おはようございます
だんだんとコッテリした、とんこつ系が歳とともに苦手に。。。(笑)
だるま大使さんのとんこつは濃厚ですよ~ん。
私の食べた、しょうゆだるま♪がちょうどいい感じです^^
だるまの看板、夜はちょっとコワイかも。。。(爆)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月08日 08:40
トラコさん おはようございます
チャーシュー♪うまっ!うまっ!でしたよん^^
カップラーメンもあったんですね~
知らなかったぁ☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月08日 08:43
いつも混んでいてなかなかはいれないんですよね~
おいしいとんこつ食べたいです♪
Posted by ぼらぼら at 2011年03月09日 21:45
ぼらぼらさん こんばんわ~
週末は並んでるのかしら?!
とんこつの濃さは個人差がありますよね~♪
美味しいですけど。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月10日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だるま大使 本店。。。
    コメント(10)