2011年03月01日

FOODEX 行ってきました。。。

今日は定休日でした。

フーデックス ジャパンに行ってきましたmark02

日本のブースだけでもたくさんあります~
FOODEX  行ってきました。。。


もちろん群馬のブースもぐんまちゃんがお出迎えしてます
FOODEX  行ってきました。。。


海外ブースも、もりだくさん。。。
FOODEX  行ってきました。。。


レディ―ガガmark04みたいなお姉さまたちも注目をあびてますface08
FOODEX  行ってきました。。。


とにかく、試食を食べて飲んでお腹も満腹face03

でも、楽しかったぁ~icon06

旦那様も収穫があったような。。。face06



Posted by ドラミちゃん at 20:09│Comments(6)
この記事へのコメント
でっかぁ~い ぐんまちゃん欲しいなぁ☆
最近はぐんまちゃん連れて温泉行ってまぁ~す♪
Posted by ぞっこん at 2011年03月01日 20:53
試食もできてお勉強になれば、いい時間でねぇ♪

ぐんまちゃんもいたんですね(^O^)
シンボルマークだからがんばってるんでしょうねぇ(^O^)
Posted by トラコ at 2011年03月01日 23:44
こんにちは~!

いいなぁ~。良かったですか?

今朝、ズームインでフーデックスの事をやってて、中国人のバイヤーさんに取材をしてたんですよ。
たまたまそこが群馬のブースだったのか、上野村のキノコについて中国の方が質問していた場面でした!
で、一瞬、下仁田の文字が見えた!

いつか行ってみたいです!
Posted by はやたす母さん at 2011年03月02日 15:07
ぞっこんさん こんばんわ~
ぐんまちゃんと温泉にお出かけなんですね~
キャ~♪ のぼせないようにお気おつけて~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月02日 21:56
トラコさん こんばんわ~
新しいものや試食は楽しい♪
食べすぎて、千と千尋のお父さんやお母さんに
なりそうでしたぁ(爆)
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月02日 22:02
はやたす母さん こんばんわ~
楽しかったです♪
明日もやってますよん^^
あ!お仕事ですかぁ?
来年は3月6日火曜から9日金曜までだそうです。
来年も行きたいと思ってますよん

海産物も多かったし
下仁田のこんにゃく屋さん、頑張ってました☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月02日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FOODEX 行ってきました。。。
    コメント(6)