2011年02月24日

お土産♪ ヤッホー。。。

今日は、早い時間から

まりさんご夫婦がきてくれましたface02

お店で会うのは、はじめてですドキドキしちゃいますね~icon06

お二人のおかげでお店も賑やかになりました。

そして、お土産もトンビさんの珈琲だぁ~とmark02
お土産♪ ヤッホー。。。


定休日が同じでなかなか買えないので

珈琲好きな旦那様は大喜びでしたicon22

ル・パティスリー ヒデさんの口福年輪も食べたかったんですface05

まりさん、ありがとうございました

優しいご主人様にも、ヨロシクお伝えくださいface01




そして、下仁田から はやたす母さんファミリーが来てくださって

息子さんとても頼もしいですねface06

お土産に大きなお魚mark02
お土産♪ ヤッホー。。。


焼印の入った干物は お初ですface08

しばらく生活が助かりますicon06

はやたす母さん、ありがとうございました

また、お寿司食べにいきます~ねicon22



皆さんのおかげでドラミ家は安泰ですflower



Posted by ドラミちゃん at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ドラミさん、今日はありがとうございました~(*^_^*)
念願のお蕎麦と下仁田ねぎのかき揚げが食べられて大満足でした~♪
そして、ごまプリンと蕎麦のチーズケーキも超美味でした(≧∇≦)
本当にご馳走さまでした~(はぁと)

素敵なダンナさまと小太郎くんにもお会いできて嬉しかったです♪
お土産も喜んでいただけて良かったです☆
ドラミさんがなかなか買いに行けないものを選んで正解でしたね(^m^)

うちのダンナさんも富岡が気に入ったようで、また遊びに行きたいと言ってます。
また遊びに行きますね~(^ー^)/ ダンナさまにもよろしくお伝えくださいね♪
Posted by まりまり at 2011年02月24日 23:27
ドラミさん、こんばんは!

昨日はご馳走さまでした~。
ウチの長男、『早く来ないかなー。ごまプリン楽しみ~』とワクワクしていましたよ!

チーズケーキも美味しかった~。主人も『旨いなぁ~』と言ってました。

ゆっくりお話出来なかったのがチョット残念。。。

旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ~。
Posted by はやたす母さん at 2011年02月25日 19:17
まりさん こんばんわ~
ご来店☆ありがとうございました^^
早い時間に来ていただいてよかったです!
下仁田ネギのある時に間にあってよかったね~♪

優しそうなご主人様とまりさん、とってもお似合いでしたぁ~
また、是非お出かけくださいね☆

お土産も貴重なものをありがとうございました^^
また、ランチにもいきましょうね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月25日 20:33
はやたす母さん こんばんわ~
ご家族で、ありがとうございました^^
本当に美味しい♪お魚をご馳走さまでした♪

今度は、私たちがゆっくりお邪魔しますね~♪
美味しい寿司も楽しみです☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月25日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産♪ ヤッホー。。。
    コメント(4)