2011年02月20日

やっぱり苺ですね♪。。。

MIKADOさんのイチゴタルトicon12
やっぱり苺ですね♪。。。


この日も選んでるそばで無くなりました。。。

とっても人気ですねicon06

食べるとその人気がもっとわかりますface05

苺がとっても甘~いicon06

いつも、皆をしあわせにする素敵なお店ですねicon25



Posted by ドラミちゃん at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あ〜イチゴ♪♪

イチゴタルト大好物です〜O(≧▽≦)O

食べたいっ♪
Posted by トラコ at 2011年02月20日 21:58
もう!このフォルムが かわいすぎます!
罪なくらいに(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年02月20日 22:55
トラコさん こんばんわ~
今度、富岡に来たらMIKADOさんに行ってみてね♪
美味しいケーキがたっくさんありますよん^^
早い時間に行かないと無くなりますぅ。。。(笑)

ドラミは、苺のミルフィーユも好き♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月21日 20:39
くんくん♪さん こんばんわ~
本当に、罪なくらい かわいすぎますよねぇ~♪
食べるのもったいないくらい!
でも、食べちゃいましたが。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月21日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり苺ですね♪。。。
    コメント(4)