2011年02月09日

お気に入り♪。。。

少し大きめのバック♪ほしかったのです。face02
お気に入り♪。。。


出合えましたぁ~icon06

小太郎も入ります(笑)mark02
お気に入り♪。。。


O.puchiさんでドラミもおしゃれにmark04

衣替えできそうですicon12

これからも、よろぴくicon22
お気に入り♪。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:39│Comments(16)
この記事へのコメント
ぬぉっ☆

お色違いかもぉ~?
この間はなかったなー

春ですね~(^^)
Posted by とこぶし at 2011年02月09日 22:19
素敵~♪
こちらが あの ロビ・ロビタさん☆

小太郎さんも かわいいっ(^◇^)

あ~~ くんくん♪も これを片手に おされになりたいっ。。。
Posted by くんくん♪ at 2011年02月09日 22:25
ステキ☆


さっそく、春色ですね(^-^)


お上品なドラミちゃんに、お似合いだわね〜♪


とこチャンと、お揃いでお出かけなんて、どぉ?(笑)
Posted by ぶち at 2011年02月09日 22:25
これ!!買ってよかったですね~(^-^)

春色でカワイイですものっ♪

小太郎くんも入っちゃうなんて・・・
便利~(笑)
Posted by トラコ at 2011年02月09日 22:48
とても素敵なバッグですね。春らしい〜綺麗な色ですね。いいなぁ〜。私もロビタのバッグほしかった\(^O^)/でも、無駄遣いばかりの私には、しばらく おあづけ…(笑)。
いつか見せてね。ちょっとだけ、さわらせてちょ!
Posted by めぐみん at 2011年02月10日 09:28
柔らかそうなバック(^^)
心軽やかに春って感じ♪
バックにあわせて、いろいろと春服が欲しくなるねぇ☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年02月10日 09:48
私も昨日。。
かわいい〜って
欲しいって思いました
カラーが
春色で素敵ですよね〜

あ〜欲しくなってきた薄いブルーが気になってるんですよ
Posted by VeryBerry at 2011年02月10日 10:05
まいど〜っ(^-^)/
良かった〜喜んでもらえて!
バッグ屋冥利につきます♪

小物をプラスしていけば色々変化が味わえますよ☆
そんときゃーまかせろ(笑)

なんてねー
また遊びに来てね♪
Posted by o.puchi at 2011年02月10日 16:57
とこぶしさん こんばんわ~
春ですね~♪ ドラミの頭の中は、いつも春よん^^
色違いのバックで出かけましょう
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月10日 20:57
くんくん♪さん こんばんわ~
えっと~これは
ロビ・ロビタさんではなかったかも…
もっと、お手ごろ価格です♪
オプチさん、安くてもオシャレな物が多いので好きだわぁん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月10日 21:09
ぶちさん こんばんわ~
あら~♪
ぶちさんも素敵な春色バック買われたみたいでいいなぁ~
皆でお出かけしましょうよ~~ん
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月10日 21:13
トラコさん こんばんわ~
思わぬ出会いで嬉しかったぁ♪
あの、ストールも買えばよかったと後悔しました(悲)
また、行きましょうね~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月10日 21:16
めぐみんさん こんばんわ~
めぐみんさんに似合いそうなバック♪
たくさんでしたぁ~☆
春ですもの
お出かけしましょう♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月10日 21:20
モモちゃん こんばんわ~
柔らかくて、軽いんですよ~☆
そうですね、春の洋服ほしくなりますね!
旦那様におねだりしますね♪
ねぇ~♪旦那様ぁ~☆こんな時ばかりは甘えて。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月10日 21:24
VeryBerryさん こんばんわ~
はじめまして?
コメントありがとうございます♪
私もブルー♪気になったんです~☆
でも、見つけた時に買わないと
次には出合えないきがして。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月10日 21:30
O.puchiさん こんばんわ~
素敵なバック♪ありがとうございます!
ドラミは長~く持つタイプなので
また、持っていくね!
アドバイスよろしく~☆

ストールが残念で。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月10日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り♪。。。
    コメント(16)