2011年02月01日

ELLEさんでランチ。。。

今日は、一人でランチしてきました。

富岡では知らない人はいないんじゃないかしらface06
ELLEさんでランチ。。。


エルさんでレディースセットicon12
ELLEさんでランチ。。。


ハンバーグ、サラダ、プリンとスープ、ライス、コーヒー

が付いて1150円お得ですface02

20~30歳の頃よく行っていました。

懐かしいmark02 変わらないお味で美味しかったぁicon06



Posted by ドラミちゃん at 21:46│Comments(6)
この記事へのコメント
どこか懐かしい感じの手作りプリン♪
女の子も懐かしい感(^^)
ボリューム満点ね~☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年02月01日 22:06
あたしもプリンが気になりました♪
ハンバーグもボリュームがありそうで美味しそう(*^_^*)
1人でご飯に行けないトラコですが・・・
Posted by トラコトラコ at 2011年02月01日 23:10
富岡市民でELLEを知らない人は「もぐり」です(笑)
私はいつもナポリタンです★
主人は必ずハンバーグカレーです^^
そいうわけで、レディースセットを食べたことがありません。
お得なんですよね=!
レディースセットにナポリタンが乗っていればよかった。。。
Posted by ZEN at 2011年02月02日 08:35
モモちゃん こんにちわ~
エルさんのマークの女の子カワイイでしょ☆
ハンバーグもプリンも手作り♪で美味しいんですよん^^
ボリュ~ミ~♪でしたぁ
夕食はひかえめに。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月02日 09:49
トラコさん こんにちわ~
一人で入りやすいお店と入りにくいお店ありますね!
エルさんは一人でも入りやすいから安心なのです♪
プリンアラモードが食べたかったぁ(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月02日 09:53
ZENさん こんにちわ~
エルさん、皆知ってますよね!
お隣さんがナポリタンとトーストのセットを食べてて
ナポリタン♪美味しそ~うでしたぁ
今度、一緒にいって半分コしましょう~(笑)
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月02日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ELLEさんでランチ。。。
    コメント(6)