2010年12月21日

楽しいランチ♪。。。

今日は、まりさん、くんくん♪さん、トラコさんとランチに行きましたfood

前橋の関根町のアルザスさん
楽しいランチ♪。。。


17号を渋川方面に行くとアルんザんスmark02

ランチはリーズナブルです。

私が食べたのがタイのムニエル キノコソースicon12
楽しいランチ♪。。。


とってもボリュームがあって、やっぱりソースが美味しいですicon06
楽しいランチ♪。。。

楽しいランチ♪。。。


スープ、サラダ、パン、ミニコーヒー、デザートが付いて1260円 お得感ありますicon22



美味しいお料理を食べながら、楽しいお話しはとまりませんねface02

お時間もあっという間に…

今年最後のお休み、リラックスできました。face06


お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました~icon27



Posted by ドラミちゃん at 21:01│Comments(16)
この記事へのコメント
ドラミちゃんさん。今年最後の休日を楽しく過ごせたようで良かったでしゅね^^
次は、ぞっこんも誘ってくださいよ~ん(w_-;
Posted by ぞっこん at 2010年12月21日 21:07
今日はお世話になりましたm(__)m

楽しい時間はあっという間…まだ話したりないトラコです(笑)

また遊んで下さいね♪
Posted by トラコ at 2010年12月21日 22:00
いいな~
楽しいお話たくさんできましたか?
お料理も美味しそうです♪
女子が集まるとあっというまですよね(^^)
Posted by ぼらぼら at 2010年12月21日 22:19
今日は ありがとうございましたぁ~
お逢いするたびに ドラミちゃんの面白さが増します↑↑

もうすぐ おおみそか☆ 体調に気をつけて 乗りきってくださ~い♪

また 誘ってくれたら嬉しいです\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2010年12月21日 22:20
今日はありがとうございました(*^_^*)

「アルんザんス」・・・ドラミさんがそんなギャグを言うなんて~!!
意外、でも かわいいっ(≧∇≦)!!

また誘ってくださいね~☆(っていうか、落ち着いたら、私からもお誘いしますね~♪)
これからお蕎麦屋さんは一番忙しい時期たと思いますが、体調にきをつけて大晦日を乗り切ってくださいね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年12月21日 23:24
こんにちは~
とっても美味しそうな記事ばっかりで、お腹がぐるぐるしちゃいますね。
とっても美味しそうです。

↓以前の記事のエビチリが一番食べたい。
12/23にから~い大根のそばを食べに行きます。
息子がカツ丼カツ丼と張り切っております。
楽しみでーす。
Posted by える at 2010年12月22日 11:06
ぞっこんさん こんばんわ~
あら~♪
ぞっこんさんもご一緒したいですかぁ~^^
旦那様も行きたがってたんですぅ~
こんどは、旦那様と隣のお席でいかがでしょうか?
きっと、女性たちのお話しが長すぎて
待ちくたびれてしまいますよぉ~~
覚悟でどうぞ~~(爆)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月22日 21:25
トラコさん こんばんわ~
本当に、いろいろありがとうございました♪
トラコさんに会えて、ドラミは幸せよん☆
これからも、よろしくねぇ~^^
また、遊びましょう♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月22日 21:28
ぼらぼらさん こんばんわ~
今度は、ぼらぼらさんもご一緒にいきましょう^^
楽しくて、まだまだ話たりませ~~ん(笑)
息抜きしましょうね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月22日 21:32
くんくん♪さん こんばんわ~
楽しい♪ くんくん♪さんにつられて?!(笑)
ドラミの本性が。。。(爆)
おかげで、リラックスできましたよん^^
ありがとうございました♪
また、遊びましょう☆
今度は、何が飛び出すか・・・ムフッ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月22日 21:40
まりさん こんばんわ~
だんだん、おバカなドラミが…出てまいりました(爆)
懲りずにお付き合いくださいませぇ~^^

まりさんもいろいろあると思いますが
乗り越えて、また遊びましょう☆
誘ってくださいね♪
ありがとうございました^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月22日 21:53
えるさん こんばんわ~
明日、また来てくださるんですね♪ ありがとうございます。
しかも、松舘おろしを…チャレンジされる?!
罰ゲームではありませんので、あしからず。。。(笑)
旦那様が驚くものを用意しておくと言っています☆
お楽しみに~お待ちしてま~す
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月22日 22:02
楽しんでますね♪
年末のお仕事頑張ってくださいね~
Posted by アルカミー at 2010年12月24日 12:25
アルカミーさん こんばんわ~
皆さんに遊んでもらってま~す♪
アルカミーさんも時間ある時ご一緒しましょう☆
お互いに、お仕事頑張りましょうね。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月24日 22:18
今日、姉夫婦が来たので聞いてみました。
「アルザスって知ってる?」
答えは、「行ったことあるけど、なんで知ってるの?」

......

実は、姉夫婦は「アルザス」と「ROBSON COFFEE」の間に住んでます。昨日、届けもののため姉夫婦宅に訪問した折に、どちらも近いのを確認いたしました。
Posted by ぞっこん at 2010年12月26日 20:48
ぞっこんさん こんばんわ~
うふふっ♪
お姉さまご夫婦との会話面白いですね~^^
アルザスさんもロブソンコーヒーさんもいいお店♪です!
ぜひ、行ってみてくださいね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月26日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいランチ♪。。。
    コメント(16)