2010年12月18日

そんな目で見つめないで。。。

イカ天はよく見ましたが。。。

マヨたこは、お初で買ってみました。。。
そんな目で見つめないで。。。


一口、マヨネーズだぁmark01~ちょっとスッパイmark02

ビール飲みたくなりますね~face02

お好み焼きに入れて食べよう~っとfood
そんな目で見つめないで。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
あたし〜ドラミさん家に住み込みたいです(^O^)

毎晩、美味しそうなお夕飯で羨ましいです♪

ドラミさんは器用で羨ましい〜(*^^*)
Posted by トラコ at 2010年12月18日 21:59
食べたいです!
お味はいかがでしたか?
ビールがすすみますね〜
Posted by ぼらぼら at 2010年12月18日 22:26
マヨたこなんてあるんですね~(^^)私も初めて見ました~!!
しかし、マヨたこをお好み焼きに入れる!?
美味しくなりましたか~??食感が楽しめるのかしら。
ドラミさんの発想、さすがです☆
Posted by まりまり at 2010年12月19日 00:00
トラコさん こんばんわ~
あら~♪ メタボワールドへようこそ~☆
スリムなトラコさんがドラミ家に住んだら
あっという間に5キロぐらい太ってしまいますわぁ^^
覚悟でどうぞぉ~ムフフッ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月19日 21:13
ぼらぼらさん こんばんわ~
ビールと広島焼き♪はあいますねぇ~
マヨたこ♪アクセントになって
美味しかったです!!!^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月19日 21:16
まりさん こんばんわ~
はぁい♪
失敗も…ありますが(笑)
これは、いけます☆
そのまんま食べるとしょっぱい!スッパイ!ので
広島焼きにすると食感もよく
あいますよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月19日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな目で見つめないで。。。
    コメント(6)