2010年12月13日

フライ。。。

明日は、お休みです。

明日はゆっくりとできるかしら~

お掃除もしないと。。。face07



今夜はビールを飲みながらicon06

ひれかつ、小エビ、下仁田ねぎの串フライを

いただいたカボスをしぼって

うんみゃ~~face02icon22

フライ。。。



Posted by ドラミちゃん at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
串フライとビールいい組み合わせですねぇ〜(^O^)

ドラミさん家の夕食にお邪魔したいわぁ〜
こちらは旦那さま作ですかぁ?

プロの揚げ物はカラッとしてるんでしょうねぇ(^o^)
Posted by トラコ at 2010年12月13日 21:49
おお、下仁田ネギはフライでも美味しそう。
カボスも合うでしょうね。
定休日でのんびりできると良いですね。
そう言えば、確かそろそろ大女将さんのお誕生日では?
Posted by Z33 at 2010年12月14日 03:04
トラコさん こんばんわ~
揚げ物にはビール♪ですよねぇ^^

うちは揚げ物担当は、母とドラミです♪
これは、ドラミ作ですよん☆
ときどき、カラッとしすぎで歯ぐきにささりますが。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月14日 18:55
Z33さん こんばんわ~
下仁田ネギ♪フライにしても美味しいです♪
とろ~んとカボスもぐぅ~です~^^v

午後はの~んびりできましたぁ
よくご存じで、母は今日誕生日です☆
ささやかですが、夕食を食べにいってきましたよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月14日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライ。。。
    コメント(4)