2010年12月09日

白ココア♪。。。

今日は、寒~い日ですぅ~icon10

ちょっと休憩、温まりましょうicon06

最近、ハマってますicon12 


ショコラティエが届ける「白ココア」icon06
白ココア♪。。。


ホワイトチョコレートドリンクですが

バニラビーンズも入って、美味し~い温ま~るぅface02

モモレンジャーピンク?みたいなmark04 お菓子と一緒にanimal
白ココア♪。。。



Posted by ドラミちゃん at 15:58│Comments(13)
この記事へのコメント
さむいですね〜。今日は仕事、長袖にしました。さむっ…。
ピンクのお菓子は、何ですか?ハートで、かわいいー!美味しそう!
Posted by めぐみん at 2010年12月09日 16:54
白ココア飲みたい!!
お菓子は…蒸しパン?

お互い風邪引かないように頑張りましょうね☆
Posted by アルカミー at 2010年12月09日 20:37
めぐみんさん こんばんわ~
お仕事 お疲れ様です!
こんな日は、おこたでのんびりとしたいですね~^^

ピンクのお菓子はコンビニで
紫いものタルトだったかなぁ~
あまり甘くなくてココアとあいますよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月09日 20:42
アルカミーさん こんばんわ~
白ココア♪ 
自分のための時間にとっておきの一杯を楽しむ大人のドリンクですって
アルカミーさんにお似合い。。。かも^^
ピンクの蒸しパン♪みたいだよねぇ~

乾燥してて寒くなりましたね!
気おつけましょう~(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月09日 20:49
白ココア美味しそ〜♪バニラビーンズ入りなんですねぇ(^O^)

今度買ってみます〜今夜も寒いですからねぇ(^-^;
白ココアでぬくぬくしたいです〜(*^^*)
Posted by トラコ at 2010年12月09日 21:42
トラコさん こんばんわ~
はぁ~い♪
白ココアでぬくぬくいいですよん^^
トラコさんだったら
オシャレなケーキと一緒がお似合いよん☆

気分転換もしましょう~
あんまり頑張りすぎないでね。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月09日 23:01
白いココアなんてあるんですね!!
美味しそうだし、あたたまりそう(*^_^*)
私も見つけたら、買ってみま~す♪
Posted by まりまり at 2010年12月11日 01:08
初めて見ました!
白いココアなんてあるんですね~♪
温まりそう♪
ピンクのお菓子、何でしょう???
Posted by okko at 2010年12月11日 16:07
まりさん こんばんわ~
白いココア♪ 甘~い^^
大人のココアですよん♪
まりさんならもっとオシャレなデザートと飲むにですしょう~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月11日 21:17
okkoさん こんばんわ~
ドラミもお初でした^^
お気に入りになりましたわ~♪
温まりますよ~^^
ピンクの面白いでしょう~お芋のタルトです☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月11日 21:21
へぇー白ココアですか。
先日の記事で紹介されていたくず湯もまだ飲んでないんですけど、
どちらかと言うとこっちに惹かれますね。
Googleで検索したらJリーグの選手も「最近はまってる白ココア。普通のココアとは
だいぶ味も違うので、もしココア好きなら飲んでみて。」とブログに書いてました。
これは買ってみないとですね。
Posted by Z33 at 2010年12月12日 00:22
Z33さん おはようございます
確かに白ココアは普通のココアとはぜんぜん違います!
私もココア好き♪なので、こちらのが好き♪になりました^^
スーパーで売っていましたよん

まゆこもりのくず湯は富岡の名物になります。
好き、きらいはあるかもしれませんが。。。
日もちもしますし、今度ご用意しておきますねん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月12日 07:50
初めまして^^
僕も白ココアファンです^^
なんだか優しい味がするんですよね♪

ネスレも好きなんですが・・最近ダイエットに効くとかで
も人気の商品があるらしいですよ!

試したらご報告させていただきます。
Posted by コバ at 2011年03月01日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白ココア♪。。。
    コメント(13)