2010年12月07日

時代のながれ。。。

ちょっと片付けていたら

こんなものが。。。face08
時代のながれ。。。


お店をはじめた当初のものでしょうかぁ~?icon12

私が産まれる前のものだと思います。。。face06

昔は、100円しないでお蕎麦も食べれたんですね~

お金の価値もあったように思いますmoney



Posted by ドラミちゃん at 20:50│Comments(12)
この記事へのコメント
いとしのねぎなんっ~~90円!!
週一で通っているうどん屋さんのねぎなんは400円ですぅ~(^u^)

いちばん右はなんて読むのでしょか?
Posted by くんくん♪ at 2010年12月07日 22:16
”ごもく”ではないでしょうか?
違ったら、ごめんなさい。
Posted by ぞっこん at 2010年12月07日 22:19
さすが老舗!
昔、そば屋さんの店内には必ずコレが掛かってましたよねー。懐かしいです。
再利用するのって結構大変だと思いますが、現在の定番品に書き換えて
是非リバイバルして欲しいものです。
Posted by Z33 at 2010年12月07日 22:21
ぜしっまたこのお値段でお願いいたしますっ( ̄∀ ̄)
Posted by ひまわり at 2010年12月07日 23:10
100円でお釣がくるなんて…今の時代では考えられないですねぇ…

あの味でこのお値段だったら毎日通ってもいいくらいですよ♪

またお蕎麦が食べたくなってしまいした(^-^)
Posted by トラコ at 2010年12月07日 23:44
くんくん♪さん こんばんわ~
いとしのねぎなんっ~~♪
うちも父のねぎなんは500円ですう~^^

”又もくく”ってなんだろうと思っちゃいましたぁ
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月08日 20:41
ぞっこんさん こんばんわ~
はぁ~い♪ 
正解で~す^^
五もくです!
昔は読めたんですかねぇ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月08日 20:44
Z33さん こんばんわ~
実は3年前、店内を改装する前まで
コレの裏に最近の金額で使ってたんです。。。(笑)
旦那様は、使うのは嫌そうで…お蔵入りですかね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月08日 20:49
ひまわりさん こんばんわ~
それでは、別室でこのメニューで提供しますかぁぁぁ(爆)
ボランティア。。。^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月08日 20:55
トラコさん こんばんわ~
今、この値段でお出ししてたら…
うちは破産してしまいますねぇ~(笑)
 
ありがとうございます~
また、お待ちしていますねん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月08日 21:00
よかった(^^)v

昔の人間ですからねぇ~(笑)
○4歳になってしまいました(^-^)
Posted by ぞっこん at 2010年12月08日 21:46
ぞっこんさん こんにちわ~
失礼いたしましたぁ
せんぱぁ~い♪ いろいろ教えてくださいっ☆
良い旅行♪ 楽しまれているようで。。。
おめでとうございました☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月09日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時代のながれ。。。
    コメント(12)