2010年12月02日

コロン♪と。。。

寒くなるこの季節にまったりするんですface01

「まゆこもり」くず湯ですicon06
コロン♪と。。。


カップにコロン♪と入れてお湯を注ぎ、まぜまぜと

トロリとしたくず湯ができます。生姜を入れてみましたicon12

優しい甘さがいい感じicon06ホッとしますface05

ココアや抹茶、きな粉や黒蜜もいいみたい

これからの季節に温まりましようicon22



Posted by ドラミちゃん at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
くずゆ温まりそうでいいですねぇ♪
生姜入れたらさらに温まりますね(^O^)

コロンの表現がかわいい(*^^*)
Posted by トラコ at 2010年12月02日 22:24
トラコさん こんばんわ~
前はね、くず湯あまり好きになれなかったんです。
でもね、最近食べて美味しかったんですよん。
飲みすぎた後とか風邪をひいた時とかいいかも^^
食欲のない時とかもね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月02日 23:21
くず湯って飲んだ記憶ないなぁー。そうですかー美味しいんですね。今度試してみます。
ハッピーバースデー!
Posted by Z33 at 2010年12月03日 00:36
Z33さん こんにちわ~
くず湯は、好ききらいあると思いますよ~
旦那様もあまり好きではありません。
お菓子作りに使えそうですね♪

ありがとうございます☆
これからも健康で仕事ができる幸せを感じて。。。
頑張ります^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月03日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロン♪と。。。
    コメント(4)