2010年11月11日

名月とスリムレット♪。。。

今日は、ぞっこんさんが沢山のリンゴを抱えて来てくれました。mark02

関口リンゴ園さんのリンゴです♪icon12

幻の名月ととってもスリムなスリムレット♪ わぁ~い!face05
名月とスリムレット♪。。。


こんなに沢山、おねだりしてしまったかもしれませんが…face06
名月とスリムレット♪。。。


何だか申し訳ないようなぁ~icon11 

このご恩は身体では返せないのでicon10。。。きゃぁ~face03

後できっとお返しいたします!money

そして、東京の野菜スィーツ専門店がプロデュースした

小松菜のラングドシャ♪ これも美味しゅうございます。icon06
名月とスリムレット♪。。。

名月とスリムレット♪。。。


名月♪とっても甘~いです。icon06

スリムレット食べたらこんなにスリムになれるかしらん。ase02 

頑張らにゃ~face03

ぞっこんさん、お土産たくさん、ありがとうございました。face02

 いい人だわぁ~icon22



Posted by ドラミちゃん at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おねだりされたら、すぐに応えるぞっこんです。ドラミちゃんさんはお忙しそうなので(笑)

小松菜のラングドシャは、野菜ソムリエの旦那様にさらなるプレッシャーをと思い、昨日の帰省の途中で発見したので。。。
Posted by ぞっこん at 2010年11月11日 21:40
ぞっこんさん こんなに購入されてくれてたのですねぇ~

スリムレットもぐんま名月も日持ちのいいりんごなので
ゆっくり食べても美味しいままでいると思いますよ\(^o^)/

最初のお写真☆チューしてるみたい(*^。^*)
Posted by くんくん♪ at 2010年11月11日 22:23
ぞっこんさん こんばんわ~
本当にいろいろお気使いありがとうございました^^

お休みも遊んでばかりな…ドラミ家です^^;
旦那様へ、もっとプレッシャー☆お願いいたします♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年11月12日 23:16
くんくん♪さん こんばんわ~
まりさんとつきんこさんと一緒に行ったのかと思いましたぁ^^
ぞっこんさんには、お世話になりっぱなしです~

スリムレットも名月も日持ちいいのですね~
ゆっくり大事に食べます~って
名月♪~美味しくてあと3つしかない!
可愛く写真撮れてますかねっ☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年11月12日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名月とスリムレット♪。。。
    コメント(4)