2010年10月20日

美味しい♪匂いに誘われて。。。

昨日、ランチの後イオンへ

まこさんにもご挨拶♪ スーツ姿が素敵ですわぁ~icon12

お仕事中ごめんなさい。。。face07


トラコさん愛用のボディバタークリームicon06
美味しい♪匂いに誘われて。。。


ブルーベリーの美味しい匂いがするんです~face02

食べれませんが…face06

トラコさんのように若くてツルツルした肌に戻れるかしら。。。

そんな、夢を見ようと買ってしまいました。face03

頑張らなくっちゃ!!!icon22



Posted by ドラミちゃん at 21:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ボディバタークリーム
使ったことがありません
どんな感じか教えてくださいね(^^)
Posted by ぼらぼら at 2010年10月20日 21:26
美味しそうな匂いで食べたくなっちゃいますよね♪

これからの季節は大活躍しますよ〜(^ー^)

お風呂上がりに足や腕にたっ〜ぷり塗って下さい♪
Posted by トラコ at 2010年10月20日 21:43
乾燥する時期ですよね・・・
BODYSHOPにオーガニック商品が
増えたので気になってます!!
探しに行かなくちゃ^^
Posted by アルカミー at 2010年10月21日 17:10
ぼらぼらさん こんにちわ~
ボディバタークリーム♪
ドラミもはじめてです!
カサカサ肌がツルツルになるようですよん^^
まだ、使いはじめたばかりですがいい感じです♪
香りはいろいろ選べますよ~ん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月21日 20:32
トラコさん こんばんわ~
これから乾燥する季節にいい物をありがとうございました~☆
美味しい♪匂いに酔っていま~す^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月21日 20:39
アルカミーさん こんばんわ~
今、お安くなっていますよん♪
種類が豊富でびっくりです!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月21日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい♪匂いに誘われて。。。
    コメント(6)